ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
へんすては!

皆、恋してるかい!?

私は、めっちゃ恋してるわよ♪(/ω\*)


宣伝だー!!うぉううぉううぉう…(ダ●レンジャーOP風)


ラジオへんすて、5/5(土)に東京ビッグサイトで行われるコミティア124に参戦しちゃうぜいっ☆

ここから、頒布グッズについてー!!

・新作ラジオCD

私は、カツシロウさん作のジングルや女だらけのクイズ大会に参加したりしましたよ!

クイズ大会は、罰ゲームでえっちぃこと言わされたりするのですが、さて、誰がえっちぃセリフを言わされるのかー!?

チェケラー!!


・新刊同人誌

漫画だったり、食べ歩き記事だったり、思い思いの記事をお届け♪

私は、CF同人誌に続き、ミニあみぐるみ写真集を書かせていただきました☆

あみぐるみの魅力が伝わるといいなー((o(^∇^)o))


・あみぐるみ

私、ゆーみんのハンドメイドでございます。

今回は、へん助くんとすて美ちゃん、限定各1体ずつです。

また、へん助くんをモチーフにしたふわふわマスコットキーホルダーは、限定2個です。

既にへん助、すて美のあみぐるみをお持ちの方は、会場にへん助・すて美を連れて来てくださいね♪

スタッフに見せていただければ、新作ラジオCDと同人誌を無料でプレゼントしちゃいますよ☆


e0311937_23220285.jpg


その他過去グッズもいろいろありますよー!!


気になったそこのアナタ、スペース番号:さ-53aにカモーンなのですよщ(´Д`щ)カモ-ン

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

そして、東京ビッグサイトで、T棒と握手!←

ヨロシクねー♪



e0311937_23280186.jpg




[PR]
# by hensute | 2018-05-04 23:01 | イベント関係 | Comments(0)

ひな祭り♪【ゆーみん】

へんすてわぁー!!

へんすてメンバーは、桃の節句より、桃尻がお好きなはず←

ゆーみんです。


本日3月3日は、桃の節句・ひな祭りということで、ひな祭りスイーツやお菓子をコラージュにしてみました。

ででん!!


e0311937_23342890.jpg


不二家のケーキや、東ハトキャラメルコーンをパシャパシャ!

へん助、すて美のあみぐるみも一緒にパシャリ♪

お内裏様とお雛様仕様にできればよかったけど、時間なかった…(;゜∀゜)


皆さんは、どんなひな祭りを過ごしましたでしょうか?

私は見ての通り、甘いもの食べまくりですw

最近は、写真撮るためにケーキ買ってる気がして…

インスタ映えならぬ、インスタ肥えしそうです←


では、またね~♪



[PR]
# by hensute | 2018-03-03 23:31 | モロモロ雑記 | Comments(0)
へんすてにゃ!

ゆーみんです(=゚ω゚=)♪

本日、2月22日は、ねこの日ということで、最近始めたニードルフェルトのにゃんこちゃんの写真を載せたいと思います!


デアゴスティーニの『ニードルフェルトでねこあつめ』を購入して、チクチクやってます!!


【創刊号のしろねこさん】


e0311937_23320831.jpg


e0311937_23331885.jpg


初挑戦にしては、形になってるんじゃない!?w

ゴハン皿とマットもキットで作りましたぁ♪


【第2号のさばとらさん】


e0311937_00564014.jpg


e0311937_23365741.jpg


やっぱり創刊号よりは、難易度高め。

おケツが上がっててかわいいんです☆

プリケツにゃ(=゚ω゚=)♪


綿みたいなふわふわの繊維をチクチクすると固まる不思議!

なかなか楽しいのですよ♪

お目々とお鼻&お口、お尻の穴は、フェルトシールが付いていて、ちゃんと剥がして貼るだけになっているのだけども、創刊号のときは、切り込みが付いていることに気付かずに、自分で切り抜いちゃったのだぁーd=(^o^)=b

通りで、SNSにアップしてる人、フェルトシール切るの上手い人多いと思ったぁーっd=(^o^)=b

そして、お尻の穴は、本だと全部【×】って、表現されてるんですwww


最後にへん助とぬこさんたち♪

どっちがかわいい!?w



e0311937_23482327.jpg


今日は、この辺で、バイにゃら(=゚ω゚=)♪

[PR]
# by hensute | 2018-02-22 22:22 | モロモロ雑記 | Comments(0)