人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

おいでよ!コミティア124☆【ゆーみん】

へんすては!

皆、恋してるかい!?

私は、めっちゃ恋してるわよ♪(/ω\*)


宣伝だー!!うぉううぉううぉう…(ダ●レンジャーOP風)


ラジオへんすて、5/5(土)に東京ビッグサイトで行われるコミティア124に参戦しちゃうぜいっ☆

ここから、頒布グッズについてー!!

・新作ラジオCD

私は、カツシロウさん作のジングルや女だらけのクイズ大会に参加したりしましたよ!

クイズ大会は、罰ゲームでえっちぃこと言わされたりするのですが、さて、誰がえっちぃセリフを言わされるのかー!?

チェケラー!!


・新刊同人誌

漫画だったり、食べ歩き記事だったり、思い思いの記事をお届け♪

私は、CF同人誌に続き、ミニあみぐるみ写真集を書かせていただきました☆

あみぐるみの魅力が伝わるといいなー((o(^∇^)o))


・あみぐるみ

私、ゆーみんのハンドメイドでございます。

今回は、へん助くんとすて美ちゃん、限定各1体ずつです。

また、へん助くんをモチーフにしたふわふわマスコットキーホルダーは、限定2個です。

既にへん助、すて美のあみぐるみをお持ちの方は、会場にへん助・すて美を連れて来てくださいね♪

スタッフに見せていただければ、新作ラジオCDと同人誌を無料でプレゼントしちゃいますよ☆


おいでよ!コミティア124☆【ゆーみん】_e0311937_23220285.jpg


その他過去グッズもいろいろありますよー!!


気になったそこのアナタ、スペース番号:さ-53aにカモーンなのですよщ(´Д`щ)カモ-ン

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

そして、東京ビッグサイトで、T棒と握手!←

ヨロシクねー♪



おいでよ!コミティア124☆【ゆーみん】_e0311937_23280186.jpg




by hensute | 2018-05-04 23:01 | イベント関係