人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

ねこの日にゃんにゃんにゃん(=゚ω゚=)♪【ゆーみん】

へんすてにゃ!

ゆーみんです(=゚ω゚=)♪

本日、2月22日は、ねこの日ということで、最近始めたニードルフェルトのにゃんこちゃんの写真を載せたいと思います!


デアゴスティーニの『ニードルフェルトでねこあつめ』を購入して、チクチクやってます!!


【創刊号のしろねこさん】


ねこの日にゃんにゃんにゃん(=゚ω゚=)♪【ゆーみん】_e0311937_23320831.jpg


ねこの日にゃんにゃんにゃん(=゚ω゚=)♪【ゆーみん】_e0311937_23331885.jpg


初挑戦にしては、形になってるんじゃない!?w

ゴハン皿とマットもキットで作りましたぁ♪


【第2号のさばとらさん】


ねこの日にゃんにゃんにゃん(=゚ω゚=)♪【ゆーみん】_e0311937_00564014.jpg


ねこの日にゃんにゃんにゃん(=゚ω゚=)♪【ゆーみん】_e0311937_23365741.jpg


やっぱり創刊号よりは、難易度高め。

おケツが上がっててかわいいんです☆

プリケツにゃ(=゚ω゚=)♪


綿みたいなふわふわの繊維をチクチクすると固まる不思議!

なかなか楽しいのですよ♪

お目々とお鼻&お口、お尻の穴は、フェルトシールが付いていて、ちゃんと剥がして貼るだけになっているのだけども、創刊号のときは、切り込みが付いていることに気付かずに、自分で切り抜いちゃったのだぁーd=(^o^)=b

通りで、SNSにアップしてる人、フェルトシール切るの上手い人多いと思ったぁーっd=(^o^)=b

そして、お尻の穴は、本だと全部【×】って、表現されてるんですwww


最後にへん助とぬこさんたち♪

どっちがかわいい!?w



ねこの日にゃんにゃんにゃん(=゚ω゚=)♪【ゆーみん】_e0311937_23482327.jpg


今日は、この辺で、バイにゃら(=゚ω゚=)♪

by hensute | 2018-02-22 22:22 | モロモロ雑記