人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

バレンタインも近いので【ゆーみん】

へんすてわぁー!!

バレンタインは、誰かにあげるより、自分用チョコを買いたい、ゆーみんです。


今回は、バレンタインも近いということで、スイーツ×あみぐるみの画像を御覧いただこうと思いマッスル\(^o^)/


不二家さんのケーキとへん助&すて美あみぐるみを撮影しました☆

バレンタインとかいいつつ、恵方巻(ロールケーキ)との写真を載せるぅ~w

バレンタインも近いので【ゆーみん】_e0311937_22335998.jpg

デコだけは、バレンタイン仕様ですねw

今年の節分の日にインスタにアップした写真でした。

それから、くまさんやいちごのケーキのコラージュ!


バレンタインも近いので【ゆーみん】_e0311937_22343051.jpg

へん助&すて美あみぐるみとケーキ、どっちがかわいい!?w

撮影に使用したケーキは、ゆーみんが美味しくいただきました(゜∇^d)!!

最近、早く帰れるときは、ケーキ買って帰っちゃうんですよ(*´∀`)♪

皆さんの、オススメスイーツあったら、教えてください(^q^)

まったねー☆



by hensute | 2018-02-12 22:29 | モロモロ雑記