人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

やわらかーいへん助・すて美(*´∀`)♪【ゆーみん】

へんすては!

ここ最近ずっと寒いですね(。´Д⊂)

インフルエンザと水道管の凍結には気を付けてー!!


ココカラ本題です!

只今、へん助・すて美あみぐるみを制作中です!!

え?前にも作っただろって!?

まぁ、見た目は差ほど変わらないと思うのだがね、触り心地が違うんだ!!

ぜひ機会があったら、手の平で包み込んでみたり、お手手をにぎにぎしていただきたい!!

ふんわーりやわらかーいのです☆

【制作中の様子】

やわらかーいへん助・すて美(*´∀`)♪【ゆーみん】_e0311937_23184189.jpg


ベビー・キッズ用品向けの糸ですごく肌触りがいいんですよぉー!!(*´∀`)♪

そして、毛糸自体がひつじさんのラベルで、めっちゃ可愛い☆


やわらかーいへん助・すて美(*´∀`)♪【ゆーみん】_e0311937_23163286.jpg

年末に衝動買いしちゃったやつw

とにかく最近毛糸、手芸関係を買いまくりでヤバイですwww

消費しきれるのか自分!?

今年は、ハンドメイドに時間もお金も費やしまくりたいですねー♪

ハンドメイドの通販サイトも興味ありありで、販売してみたいなぁーなんて思ってたり…

私みたいなのでもできるんですかねー。

その話は、置いておいて、早くソフトタッチへん助・すて美を完成させなきゃ!!

とにかく今年はいっぱいいっぱいあみぐるみ作るんですからね!d=(^o^)=b



by hensute | 2018-01-29 23:04 | モロモロ雑記