人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

有給休暇取って、あみぐるみたい!!【ゆーみん】

へんすては!!

本音を漏らしちゃったタイトルにしちゃいました、ゆーみんデス☆


さっそくですが、今年の初編みを投稿しちゃいますっ!!

じゃんっ!!

有給休暇取って、あみぐるみたい!!【ゆーみん】_e0311937_23552587.jpg

え?見たことあるって!?

はい、冬コミでも頒布していた、へんすてふわふわキーホルダーです。

自分用に作っちゃいましたぁ☆

これが、今年の初編みでした。


前にも見たことがあるもので、ガッカリしたアナタに、もう1つ!!

じゃんっ!

有給休暇取って、あみぐるみたい!!【ゆーみん】_e0311937_00002786.jpg

ふわふわてぃぽ玉マスコット!!

大原さんが、へん助ふわふわマスコットの本体を茶色にして、リボンを水色丸眼鏡にして作ってみてといったのだ。

恐らく冗談だろうけど、本気になって作ってみたw

一部のファンには、へん助よりも需要があるのかしらん?w

水色のものがブラジャーに見えたアナタは、月に代わってお仕置きてぃぽ♪


また、あみぐるみ作ったら、アップしたいと思います♪

よろしくぅっ!!d=(^o^)=b

by hensute | 2018-01-15 23:51 | モロモロ雑記