人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

へんクラを振り返って~感謝~【ゆーみん】

へんすては、ゆーみんです!

成人の日ですね。

仙台の成人式は、昨日(日曜)だったのですが、私の頃は成人の日(月曜)にやっていました。

そして、次の日がテストがあったので、式後の同窓会に行くのを諦めました…

今は、次の日が休みだからいいなぁー。

ただ他の地域が日曜、仙台が月曜だったので、はしごしている同級生もいましたねΣ(゜Д゜)


さて、ここからが本日の本題です!

昨年行われたへんすてクラウドファンディングについて、ワタクシ、ゆーみんなりに振り返ってみます!

へんクラを振り返って~感謝~【ゆーみん】_e0311937_23015182.jpg

へんクラを振り返って~感謝~【ゆーみん】_e0311937_22595867.jpg

へんクラが始まった9月1日…

おばの葬儀でドタバタしていた。

クラウドファンディング期間中のブログを任されていたけれども、少し遅れてブログを書き始めた。

そこからは、毎日ブログを更新、どうやったら、注目してもらえるかなども考えたりするようになった。

インスタやってないけど、インスタ映え狙ってましたねぇw


終盤で登場した、追加リターン、私が作るリクエストあみぐるみコースが追加!!

私のクオリティーで、大丈夫かしら?と、不安になるも、無事に完売。

さぁ、どんな難題が待っているんだ!?

へんすてキャラクターのへん助とすて美でした!

単純な形ではあるけども、これでも、大変だった。

キットや本を見て作ったりはしていたけども、自分で形やバランスを考えるというのは、本当に久しぶりだった。


そして、このへん助・すて美あみぐるみは、祝賀会でも受付で、お客様をお出迎えしたのであった。

へんクラを振り返って~感謝~【ゆーみん】_e0311937_23232358.jpg

そして、お写真撮ってくださったり、なでなでして可愛がってくださったり、お褒めの言葉もいただけて、本当に嬉しかったです。

作ってよかった(。´Д⊂)うるうる

本当に、ありがとうございました。


リターン品の感想!!

なかなか未だに全部目を通せていないのですが、ピックアップしてお伝えいたします。

最初は、コミック。

づま子さんの漫画を真っ先に読んだのだけれども、ダメだ、涙が止まらない…

私もづまさんには、沢山お世話になりました。

辛いときは、話を聴いてくださったし、優しい言葉を掛けてくださいました。

づまさんのことを思い出してしまって、ベッドに横になって、ずっと泣いておりました。


次は、ラジオCD!!

ボリュームがすごすぎっ!!

祝賀会でも聴いたけど、テーマソング『ラジオへんすて』の細井さんバージョンいいよねー。

今までのももちろん好きだけど、何10倍、何100倍にもパワーアップした、『ラジオへんすて』は、更にぐっときました。

ちなみに、『ラジオへんすて』をちょっと歌ってみろって、最初に言われたの私なんですよw


あと、ジングル!!

懐かしいものいっぱい入ってましたぁー☆

ジングル大好きなゆーみんとしては、とっても嬉しい\(^-^)/

私が演じているのも結構入っているのだけども……こんな声何処から出してたのだ!?というのも何本かありwww


それから、ボイスドラマの『ケツ5』は皆さん聴きました!?

私も出てるけど、セリフがほとんど、ダラとう●こなんです。(°Д°)ヒデーw

めちゃくちゃネタに走ったへんすてらしすぎる作品なので、ぜひともお聴きいただきたいと思います☆

そして、づまさんのお声も入っていて、ネタ作品なのに、またうるうるしていた自分がいる…


そして、アルトさんの手書き御礼状!!

皆さんは、どんなデザインでしたか?

私は、ポケモンのメタモンっぽいのと、ご当地へん助・仙台に、さくらんぼでした!!

どれもかわいい!!

仙台のご当地が入っていたあたり、サイコーですd=(^o^)=b


皆さんは、どのリターン品がお気に入りですか?


作家の先生方、パトロン様、クラウドファンディングメンバー、へんすてクラウドファンディングに関わった全ての方々、改めまして、ありがとうございましたm(_ _)m

誰か一人欠けてもクラウドファンディングは、今皆様のお手元にリターン品はなかったのではないかと思います。

本当に本当にありがとうございました。


私自身、クラウドファンディングを通して、あみぐるみの創作意欲がまた上がってきております。

これも皆様のお蔭だと思っております。

ありがとうございます。

冬コミにも私の作品を置かせていただきました。

お手にとってくださった方々、本当にありがとうございます。

冬コミには、顔を出せませんでしたが、これからも、即売会などに積極的に参加し、皆様と交流できたらと思います。

そして、私の作品も見ていただけたら、嬉しく思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m




by hensute | 2018-01-08 14:32 | モロモロ雑記