人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

月見ならぬ月食!!【ゆーみん】

へんすては!

ゆーみんだよっ☆

この前、月見バーガーコンプしたって言ってたけど、また新しいのが出おったぞ!!

月食バーガー!!

月見ならぬ月食!!【ゆーみん】_e0311937_22382887.jpg

ビーフパテが2枚入ってて、ボリューミーで、普通の月見より美味しいかも!?

ただ私は満月バーガーのが好みかな♪

チーズ好きだから!!

そして、マックシェイクチェルシーまた飲んでるしw

そして、ちゃっかりポテトも食べちゃってるしwww

でもね、これでやっとコンプと思ってたけど、朝マックの月見マフィンがあるんだったぁーっ!!

でも、朝はなかなか行けないので…(/ー ̄;)

昼のメニューコンプって、ことで許してちょ(ゝω・´★)

あと、ヘーホンホヘホハイ食べたいな♪


へんすてでは、プレゼント企画を実施中!

へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームから送ってね♪

抽選で3名様にへんすてノベルティグッズをプレゼント!!

期限は、10月20日まで!

急げっ!!

月見ならぬ月食!!【ゆーみん】_e0311937_22510053.jpg


そして、そのラジオCDが手に入る企画がこちら!!

へんすてクラウドファンディング!!

超レアなコミックも、へんすてグッズもGETしちゃおう!!

下記リンクから、クラウドファンディングに参加するとGETできるよ!!

こちらは、10月28日まで!!

急げっ!!

アルトさんが描いてくれたかわゆーいこの画像でお別れです!

へんクラよろしくねっ!

月見ならぬ月食!!【ゆーみん】_e0311937_23010090.jpg

by hensute | 2017-10-03 22:25 | モロモロ雑記