人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

スタバの当りレシート【ゆーみん】

へんすてわん(U^ω^)

ゆーみんです!


先日、新潟に行ったときに新作のフラペチーノが飲みたくてスターバックスに寄りました。

県外のスタバに行くのは初めてかもです。

飲んだのは、こちら!

グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ♪

スタバの当りレシート【ゆーみん】_e0311937_21465123.jpg

果肉とぷるぷるのゼリーの食感がいい感じです(*´∀`)

私、フルーツと紅茶の組合せ好きなんだなぁー。

それで、これを買ったとき、タイトルでドラゴンボールの次回予告のごとくネタバレしちゃったんですが、レシート当たりました!!

よっしゃラッキー!!

スタバの当りレシート【ゆーみん】_e0311937_21565923.jpg

インターネットで、アンケートに答えて、最後に出てきた番号を書いてお店に持っていくだけの簡単なお仕事♪

トールサイズが無料で飲めちゃいます!!

もちろんカスタムもできますっ!!

日本全国のスタバで使えるので、旅行中に当たっても安心!

ただし期限(1ヶ月くらい)があるので、注意です。

さぁーて、何を飲もうかな?

去年一度当たったことがあるのですが、またお目に掛かれるとはおもいませんでした。

しかも、新潟で!


さて、スタバと言えば、タンブラー!!

CAMPFIREのへんクラページにて、タンブラーの中紙がダウンロードできます!!

期限がございますので、ダウンロードは、お早めに!

へんすてタンブラーを持って、スタバなどのカフェに行くのもいいかもですね♪


へんすてでは、「本当に描きたいもの」「いのち」をテーマにクラウドファンディングを行っております。

ご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m


by hensute | 2017-09-07 21:42 | モロモロ雑記