人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

巫剣使いにジョブチェンジしました。 シュワルツ

お久しぶりのご無沙汰振りです!シュワルツです!

9月になり、すっかり涼しくなってきましたね、去年よりガクンと涼しくて、去年の感覚で風呂上りに全裸で寝てると風邪を引きますね☆ ハックシュン☆

さてさて、皆さま、スマートフォンのソーシャルゲームは、プレイしていますか?
僕もいくつかプレイしていたりします、興味のあるものを事前登録してから実際に配信されてプレイ、そんな流れで基本的にはプレイしています。
ところが先日、スマートフォンでネットを見ていると、サイトによっては画面の下からスーッと幽霊みたいに広告が出てきたりしますよね?あれを誤ってクリックしてしまいました。

それがソーシャルゲームの広告だったので、「これも何かの縁か~、無料だしダウンロードしてみるか~」と軽い気持ちでダウンロードをしました。

それがコチラのゲーム天華百剣-斬-です。
巫剣使いにジョブチェンジしました。 シュワルツ_e0311937_00120072.png
最初に無料での11連続を引いてみたところ、最高のレア度であるURが4枚出ました。

こういう事ってありますよね、無欲でガチャを回すとヤタラと引きが良い事。

そうなるとやめるにやめられなくなってしまい、気が付けばユーザーレベル40を越え、中堅のユーザーに成りつつありました。

こ、これがソシャゲ戦略か…、ぐぬぬ…。

気が付けば、僕の手元に一番最初に来てくれたURキャラ【義元左文字】ちゃんの水着イベントを走り、水着と専用装備のレベルを最大まで限界突破させていたりと、もうタイヘン。
巫剣使いにジョブチェンジしました。 シュワルツ_e0311937_00190292.png
この娘と天下を取れるようにがんばります!
っと言うわけで、今後のシュワルツのソシャゲ日記、楽しみにしていただけますと嬉しいです!


最後に、へんすてではクラウドファンディングをスタートしています。

皆様のご支援、よろしくお願い申し上げます!



by hensute | 2017-09-06 00:30