人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

異議あり!!と思ったら発想を逆転させてみるの。

あっという間に新年度ですね~
新しい仕事を始めてわくわくしつつもお疲れの
づま子です(^-^)


さてさて、この4月から始まったアニメ、
みなさんは何を観ていますか??

私はこちら!


『逆転裁判』ですヽ(・∀・)ノ
異議あり!!と思ったら発想を逆転させてみるの。_e0311937_21103923.jpg

http://www.ytv.co.jp/animegyakuten/


ご存知の方もいると思いますが、
そう!「逆転裁判」の原作はゲームなんです!!!(DS、3DS)

シリーズもたくさん出ていて、
現在は「逆転裁判」1~5や大逆転裁判、
さらに私の? “ミッちゃん”が主人公の「逆転検事」の1~2などがあり、
大人気のゲームなんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

異議あり!!と思ったら発想を逆転させてみるの。_e0311937_21413295.png

(キャー御剣検事イケメン(≧∇≦*)



前からのファンとしては、
アニメの方もゲームの世界観をおさえていて
毎週楽しみです(´∀`)♪

アニメは土曜日の午後5:30~6:00
日テレで放送中です!

(コナンの前ですよ~!w)



そして!
これを記念して?きっかけに?
へんすてでもまた「逆転裁判回2」配信を
こっそり企画中ですよ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


配信日等まだ詳しいことは未定ですが、
アニメ放映中にできたらなぁと思います(´∀`*)
みなさんお楽しみに~♪♫



それまではこちらの
へんすて過去配信の「24Hヘンステ」

パート10 https://www.youtube.com/watch?v=mgHcYTVRmaw の2時間41分頃~

パート11 https://www.youtube.com/watch?v=4SzLU7SHS-4 の1時間46分頃まで

『異議有り!で被告人を救う!逆転裁判枠』を聴いて待っててくださいね(^_-)-☆



@人妻づま子



このブログはへんすての提供でお送りしています。


by hensute | 2016-04-14 21:50 | モロモロ雑記