人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

BAR かまちょ 様 に行ってきた【DON吉】

ピュアでノンケで可愛いことで有名なDon吉です。

8月中旬。
とあるアニメイベント夜の部の帰り、カメ子さんと食事をしていたら、「もう一軒飲みに行こう」と、渋谷を練り歩くものの、雨の中、お盆ということもあって開いてる店がないのです。

何分歩いたことか、何故かそこはカメ子さんと二人きりで渋谷のラブホ街。
久しぶりに女性と歩くラブホ街に、世の中がドキドキするような事実は何事もなく、ただただ土砂降りの雨に打たれる二人。
寒い、濡れる。
そしてコンビニはことごとくトイレを貸してくれない。

手頃なお店も見つからず、場所を移して新宿に行ってみようということになり、向かった先はカメ子さんの行きつけにしてなんと「へんすて」のスポンサー様、「BAR かまちょ」様。

エレベーターに運ばれて入ったお店はカウンターに10人ほど入ればいっぱいかというような小さな構えのお店だけど綺麗でオシャレ。
どうやらママさんはお休みということだけど、4コMAX!の二次会にも来てくれていた「まさし」さんがいて、なんとなく安堵。

僕らの席には新人のイケメンが付いてくれました。
なんとこのイケメン、実はアニメ好き。
中でもアクエリオンが好きなようで、クールな見た目の中に結構熱くたぎるものを持っているっぽい。
また、ダンガンロンパもお好きということで、なかなか話せる。

まさしさんがやってくると、空気は変わり一気にシモネタエリア突入。
さっきの安堵感はどこへ行ったのか。

トイレを借りようとすると「一緒に入って欲しいの?」とか、ちょっとここでは書けない(書いたら僕の可愛いという世間的イメージが崩れる)ような発言が連発され、ピュアなわたしは、カメ子さんに助けを求めたが相手が悪かった。

カメ子さんの目がキラキラしていて、今日一の可愛い顔してた。
そしてカメ子さんもここでは書けないセリフを連発してましたw

危うく、僕はここで脱がなければいけないのだろうかと錯覚するほど……。
いやいや。。。

しかし、カラオケも楽しめて、楽しいトークで盛り上げてくれて、非常に楽しい空間だったのです。
お酒のアテが昔懐かしい駄菓子というのもツボでした。
疲れた時にこういうところでお喋りをして行くと、もしかすると疲れをおいていけるのかもしれんなぁ。

皆さん、トークが上手いのです。
替え歌も凄いのです。
こういう世界も良いなぁ。
また立ち寄りたいなぁ。
いつもよりお酒もほんの少し美味しく感じるマジック。

今度はおおはらさんとてぃーぽさんも拉致をして。

皆様も日頃の疲れを癒しに、いかがですか?

by hensute | 2015-09-18 15:06