人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

地震!!

みなさんへんすては~~

カッツアンことカツシロウ坊やだよ。

今朝!5時49分頃東京湾を中心とする震度5弱の大きな地震がありました。
正直すごいでかくて、時間が長くて怖かった!!

そして、東京湾と聞いてもしかして、東海地震。。?とか思っちゃいましたが
いまのところ大きな被害がなくて良かった。

Twitterを見ていてもみんな飛び起きたみたいで、いかに大きかったかを感じました。

皆さんは、震災に備えて防災グッズ用意してありますか??

最近では、防災用に低電力で、つながりやすいPHSもあるので是非契約してみては?(電気屋並の考え)


そんな地震の中でへんすてメンバーの某氏は。。。。






完全に特殊なプレイでお楽しみでした。ありがとうございました。




今週の注目情報!


この秋へんすてでもとってもお世話になっている、『劇団すごろく』さんの30周年記念講演が決定しました!

その名も 『みそとせ』


詳細は  劇団すごろく公式サイト にてご確認ください!

お稽古の様子などは、公式、劇団員さんのTwitterをチェック!


すごろく公式Twitter

座長 松本保典さん

劇団員 花岡萌さん



個人的には、『おかげ犬』いらいに見にいけそうなのでいまから楽しみです!



カツシロウでした~~
by hensute | 2015-09-12 18:12 | モロモロ雑記