人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

へんすて スレイヤーズ回感想と次回配信予告!

へんすて スレイヤーズ回感想と次回配信予告!_e0311937_7162535.jpg

(素敵なイラストは、幾瀬りょうさん作)


皆さんはもうお聞きになられましたでしょうか?
へんすて・スレイヤーズ回

「SUPRISE!?まさかまさかのスレイヤーズ特集!!」


スレイヤーズの話題をへんすてで取り上げようという話は
過去にも出ていたのですが、
今回のメインパーソナリティでもあるてぃーぽさんの
「スレイヤーズは自分にとってとても特別な作品。
 配信するのであればそれ相応の準備と心構えを持ってやりたい。
 それくらい好きなんです。」

という、アツイ言葉でずっと静かに練ってきた話題でもあります。

そんなスレイヤーズ配信が遂に実現!
先のお言葉通り、とんでもないゲスト様と、
激アツな意欲を持って来たてぃーぽさん。



当日の配信メンバーは、

パーソナリティ:てぃーぽさん、まあやさん、
     ゲスト:チェロキーさん花岡萌さん遥希さん

どえらいゲスト様ですね\(^o^)/
ゲスト様の詳しい紹介記事は「へん風呂」記事をご覧下さい♪




そんな意気込み満タンで、鼻息荒く始めたスレイヤーズ回なのですが・・・

電波不良がっ!!!(`∀´;)

メインPのてぃーぽさんの回線が13日の金曜日の呪いで落ちる落ちる(´;ω;`)
(この時間サッカーワールドカップの影響もあり、
 全体的に繋がりにくかったです^^;)

楽しみに聞きに来て下さった皆様にご迷惑をお掛け致しました事を、
この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m

でもでも!そんなトラブルを物ともしない、ゲスト様のオイシイトークと、
リスナー様を含めた皆さんのスレイヤーズ愛に支えられなんとか配信できました!
本当にありがとうございます!



そ、そして・・・
えらいこっちゃ!なジングルが・・・

まずは、チェロキーさんのペロペロボイスが堪能できる最高なジングル3つ!

・エヴァTV版26話パロディ (普賢シンジさん案)
・綾波、リナ、女らんま、林原めぐみさんのセリフを盛り込んだラジオ風
    (サンセット太陽さん案)
・妄想世界でリナ・インバースと!?(てぃーぽさん案)

どのジングル(CM)も、作品やキャラを大好きな方が書いて下さっているので、
本の時点で面白いのに、チェロキーさんのお声で聞ける事によるこの幸福感!!


そ、そそっそしてぇ~~~~!!!!
花岡萌さん所属「劇団すごろく」さんのラジオ、「すごろくあわー」出張版!!!

な、なんじゃこりぁぁぁぁぁああああああ!!!???

うわぁぁぁああああ!!!
ガウリィィイ!!!

( ゚д゚)ハッ!
す、すみませんw
でも、初めて聞いた時、息が止まりそうでした!

萌さんが
「ジングルってまだ間に合いますか~?
 楽しい事できそうなので待っていて下さいね♪」
と、仰って下さったので、
ジングル案を書いて下さるのかな?と、ワクワクしていたら・・・コレです!w
てぃーぽさんはコレを聞いた時泣いていました( ;∀;)



もろもろの不具合や上手く出来なかった部分で
ちょっぴり落ち込む我々のT棒をギンギンにして下さったのは、
スレイヤーズという作品への皆さんのアツイ想いだと確信しております!!!

配信終了後に戴いたありがたいメッセージをここで勝手に紹介させて下さい。
(ご迷惑な場合は即消しますのでご連絡ください!)
蟻キリ(カメレオン化)さん:松本さんの出演には涙しました。有り難うございます!

はまりや(200円+税)さん:昨日はお疲れ様でした。楽しい放送で第二弾も期待しています(*´ω`*)
へんすて面白かったです。ファンの座談会的な内容。みなさんのスレイヤーズへの思いが熱く、的確かつ流暢なしゃべりで楽しく聞けました。松本さんのコメント出演というサプライズつき!和みました(*´ω`*)

りっき@リナさんなう!( ゚∀゚)o彡さん:ジングル面白かったです!(^∇^)SE等下準備がしっかりされてて、番組に対する取り組みに熱意を感じられて素敵でした。これからも楽しい番組にしてくださいー♪

鵁りか*ぷち座談会主催者さん:昨晩は配信お疲れさまでした!初めてへんすてを聴きましたが、へんすてを愛する皆さんとスレイヤーズを愛する皆さんのコメント。両共に拝読するのも楽しかったです(*´∀`)

ホケさん:昨日は配信お疲れ様でした!へんすては初めて拝聴したんですが面白かったです!スレイヤーズ熱あふれ、未試聴の方の意見も混じり、マニアックとビギナー向けと良いバランスだったなーと思いました(上からですみませんorz)全音源が配信されましたらまた聞きに行きますー♪

将雅<まみ>@三成修羅場さん:へんすて参加したくなるくらいだ…!ってか超参加したいorzそしてまあやさんが男性だとへんすて聞いて初めて知ったwww

幾瀬 りょうさん:こんな素敵な機会に描かせて頂けたこと、本当に幸せです★
また何かありましたらお声がけ下さい!再コラボできる日を楽しみにしてます★

この他にも沢山の暖かいメッセージありがとうございますm(_ _)m

戴いたUSTコメ、ツィッターのコメ、メールは
全てありがたく読ませて戴きましたヽ(;▽;)ノ



そんなワケで・・・

へんすて スレイヤーズ回2 配信決定!!

いえ、是非やらせてくださいっ!
前回話せなかった部分をもっとマニアックにトークできたらいいな~と、
現在打合せさせていただいております(`∀´)q

へんすて スレイヤーズ回2の配信前に今回の配信を是非是非お楽しみ下さい♪

続きや、その他の音源保管庫⇒ へんすてYoutubeアカウント




最後にへんすて配信予告です(`∀´)b



★6/18(水) 22時~25時 『へんすて 名探偵コナン回』

 パーソナリティ:Don吉さん、まあやさん、チェロキーさん

みんなの好きなエピソード、好きな主題歌及び挿入歌、刑事たちの恋の行方、
黒の組織に迫る「あの方は誰?」勝手に予想、などなど~



★6/23(日)13時~14時 『劇場版ペルソナ3&舞台挨拶感想回』

 パーソナリティ:普賢シンジさん

映画ペルソナ3の感想をネタバレ無しでうま~くトーク?w
舞台挨拶での緒方恵美さんや石田彰さんの様子も聞けちゃう?



どちらの配信もぜひお楽しみにです~!
配信先はUSTREAM。 コメント、事前メールも募集しています♪

全てのリンク先や情報は「へんすて公式HP」にてご覧下さい(人*´∀`)




「自分も~~について話したい!」「ジングル案浮かんだ!」
「こんなテーマで配信して欲しい!」「T棒配信マダー?」などなど、
各種要望やご意見はへんすてメールフォームからお気軽にお寄せください♪

リスナー様もパーソナリティになったりw
皆様を巻き込んで創ってゆく当番組、へんすてで是非一緒に遊びましょうヽ(´▽`)/

へんすて スレイヤーズ回感想と次回配信予告!_e0311937_8493520.jpg

by hensute | 2014-06-17 12:41 | 各種視聴感想