人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

完・SSS(セラミュ・聖地巡礼・セイヘキ!)

さてさて♪ どんじりに~控えしは~o(◕‿◕o)
無計画な記事~ 長文を守護に持つ ぴゅあな紳士とは~ 私の事よ♪
苦情の天罰 落とさないで下さいま~せ~ 
ぴゅあぴゅあ紳士が~ T穴にお詫びの 天誅よッ♂ 


もももも、申し訳ありません><。
もももも、もっこり♂
もももすももももものうち~(バキッ

・・・前の記事の続きです。



完・SSS(セラミュ・聖地巡礼・セイヘキ!)_e0311937_235753.jpg

完・SSS(セラミュ・聖地巡礼・セイヘキ!)_e0311937_24226.jpg

完・SSS(セラミュ・聖地巡礼・セイヘキ!)_e0311937_24642.jpg

無印10話の例のバス停ですwこの回はレイちゃん初登場だったり、タキ様の名言?も印象深いですね(人*´∀`)w

完・SSS(セラミュ・聖地巡礼・セイヘキ!)_e0311937_2815.jpg

パーラークラウンですね!宇奈月ちゃんのバイト先です♪

完・SSS(セラミュ・聖地巡礼・セイヘキ!)_e0311937_284341.jpg

完・SSS(セラミュ・聖地巡礼・セイヘキ!)_e0311937_284781.jpg

網代(あみしろ)公園です☆ ネフライト最期の地!

完・SSS(セラミュ・聖地巡礼・セイヘキ!)_e0311937_293335.jpg

S97話で悩む亜美ちゃんが座っているシーンのすぐ傍に(゚∀゚)


写真は以上になります(人*´∀`)
仙台坂付近で異様にお巡りさんがいたのは、まさか!?
普賢シンジさんが近くに来ることを知っての配置?
それともやっぱり清楚なあの方の襲来に備えて・・・?(`∀´)w
(真面目に書きますと、五差路?以上の複雑な道になっているので事故対策だと思わ れます)


楽しいセラムン聖地巡礼の後は素敵なワッフルのお店でランチ(^O^)
話題は勿論セラムン!
この時はセラミュ前だったのでセラミュのお話や、
セラムンアニメについて色々トークさせて戴きましたヽ(*´∀`)ノ


その後に秋葉原に移動してセラムンフィギアをのりこさんがお迎えに♪
(他にもダンロンパ展とエヴァンゲリオン原画展にゆきましたが、それはまたの機会 に~w 文字制限コワイ、コワイww)




そして最後に、
緒方恵美の晴天ヘキレキ!
について~

次回11/12(火)のセイヘキ!に、なななんとっ!?
勝生真沙子さんがゲスト出演なさいます\(^o^)/
ウラヌス&ネプチューンキタ━(゚∀゚)━!

緒方恵美の晴天ヘキレキ!特設サイトからリンクされている「晴れたら空に豆まいて」さんで、現在チケット受付中ですよ~!
めったにない貴重なこの機会を是非是非お楽しみ下さい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




以上がこの連続記事「SSS(セラミュ・聖地巡礼・セイヘキ!)」で書きたかった事です。
前半気合を入れすぎて感情任せに長文になってしまったり、
画像を載せすぎて記事が書けなくなったり、
結局3部構成となってしまいましたがどうしても書きたかった内容だったので、
やっと形に残せて個人的にはホッとしております( ´v`)





最後に。

のりこさん。へんすてを通じて我々をセラムンへと導いて下さり感謝申し上げます。こんな夢中になれる作品と知らずに過ごしていた時間が勿体無くも感じますwこれからも色々お話聞かせて下さい!(いつか大阪のタリスマン行きたいですね!)

ほのかさん。聖地巡礼のルート企画からしおり作成までして戴き感謝申し上げます。あと、緒方さんのBDライブの後でのりこさんから「セラムン好きな方」とお聞きし、夢中でルナの可愛さ等を話したりしてかなりアレな私に笑顔でお話して下さり嬉しかったです!

インドさん(普賢シンジさん)同じようなタイミングでセラムンを見始めて、同志ができたと嬉しく感じておりましたw更には先に見始めた私を追い越し全て見終わるというハマりっぷり!見習いますねwあと、あの日あれだけポリスメンがいたのに捕まらなくて良かったですね(人*`∀´)←

この記事の元⇒


セーラームーン原画集のご紹介動画↓

by hensute | 2013-10-13 02:47 | イベント関係