ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

どーこだ?【ゆーみん】

へんすてわぁー!!

今日は、お出掛け中、ゆーみんです。

さて、どこにいるでしょう?

e0311937_10272654.jpg

目的地は、また別なんですけどね。

同じ県にあります。

詳しくは、また後日のブログで書きますね♪


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

詳しくは、また後日ではなく、今すぐチェックですぞ!☆⌒(*^∇゜)v

下記リンクから、お願い致します☆


[PR]
# by hensute | 2017-09-16 10:17 | Comments(0)
へんすてわぁ☆

この前、起きて、部屋を出たら、バッタ踏んづけてたゆーみんです(゜ロ゜)


今宵は、飯テロするぞ!

先日、職場の学生のバイトちゃんとご飯行ってきました!!

仙台駅の駅ビルS-PALのニューヨークキッチンというお店です。

食べたのは、ローストビーフ丼((o(^∇^)o))

e0311937_00040094.jpg

メガ盛りです!!

スープとサラダがセットで、1200円くらいでした。

お肉たっぷり、甘辛ソースに山盛りご飯がどぉーんっ!って、感じでした。

卵とソースが絡んで、胡椒がピリッとして、おいすぃー♪

バイトちゃんは、最初は美味しい美味しいって、食べてたけど、胡椒が辛かったのかな?

食べられないって、言われて、食べてあげたw

そして、ちゃっかりパフェも食べてたwww

e0311937_00125335.jpg

さすがにお腹苦しかったwww


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

下記リンクから、詳細チェックですぞぉ!


[PR]
# by hensute | 2017-09-15 23:58 | Comments(0)
へんすてはー☆

最近DHCヘビーユーザーなゆーみんです。

だって、かわいいんですよ!!

今限定のディズニーデザイン、超キュートです☆

e0311937_00022438.jpg

左は、お家とかで使える大きめサイズのハンドクリーム。

真ん中は、持ち運びできるサイズのハンドクリーム。

右は、リップクリーム。

大きいハンドクリームとリップクリームは、パッケージを開けるとこんな感じです☆

e0311937_00064689.jpg

どちらもめっちゃかわいいですよね♪

お仕事で、おててガッサガサになっちゃうんだけど、このハンドクリーム塗ってから、調子いいかも♪

リップも、くちびるツヤツヤになりますよ♪

リップは、マリーちゃんの他にアリスとティンカーベルのデザインもあるんですよー!!

そっちも欲しいな(*´∀`)えへ

リップは、この前ロフトで売ってるのを見かけましたので、DHCの通販、直営店以外でも手に入るみたいです。

ただ、中身は、同じみたいだけど、パッケージが違っていました。

DHCで買うと箱もかわいいです!!☆⌒(*^∇゜)v

気になったら、買ってみてくださいねー☆←DHCのまわし者ではないぞw


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

詳細は、下記リンクからチェック、チェック♪

気になったら、やってみてくださいねー☆←ガチでまわし者

[PR]
# by hensute | 2017-09-14 23:58 | Comments(0)