ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

4コMAX!スタッフ

e0311937_17431760.jpg


4コMAX!まで1ヶ月を切りましたね。
ここまで来れたのは各先生、応援して下さる皆様、
そして、
スタッフの皆さんのお陰だと強く思います。

表立ってお知らせをさせて頂いている、
大原、てぃーぽといった幹事の他にも
共に頑張って下さっているスタッフの皆さんが居る事、
その頑張りをどこかで伝えたくて今回はこの様に筆を取らせて頂く事にしました。



4コMAX!というイベントは「有志のイベント」であり、
スタッフとして参加するにあたって特別な優遇等はありません。

スタッフ皆さんお仕事、学校等昼間のご自身の活動もある中、
連日朝の3時近くまで4コMAX!についてご尽力下さっています。

年度を跨ぐという事もあり、部署異動や新生活等で心身共にお疲れの中、
「自分に出来ることを少しでも!」と、
私から見て無理をしている様に見える場面でも笑って頑張って下さっています。


スタッフの皆さんを突き動かしている、
「各先生、作品へのリスペクト」
「お客様に楽しんで頂きたい」
というアツイ想いと共に、
「仲間と一緒にこのイベントを成功させたい!自分も楽しみたい!」
という前のめりなお気持ちに何度も助けて頂きました。


葛子さん、
カメ子さん、
まりちさん、
づま子さん、
まーちゃんさん、
狐次郎さん、
普賢シンジさん、
カツシロウさん、
アルトさん、
清楚なのりこさん、
シュワルツさん、
Don吉さん、
ゆきみさん、
パンターさん、

本当にありがとうございます。
皆さんが居なかったら絶対に、ここまで形にする事すらできませんでした。

そして、
イベントまでもう少し!
最後まで気合バリバリでギュンギュン皆でいきましょう(`∀´)q



この拙い文章をお読み頂き、
「おぉ!頑張ってんじゃん!」
「自分も応援してやんよ!」
「ウホッ!良いスタッフ!」
そんな風にもし思って下さるのでしたら、
ぜひ、4コMAX!イベントへお越し下さい!共にお楽しみ下さいヽ(´▽`)/
それこそが我々の一番の望みであり、喜びです!


5月4日に代官山で、アナタの笑顔とお会いできます事を楽しみにしております!

4コMAX!イベント詳細HP
e0311937_18153555.jpg

[PR]
# by hensute | 2015-04-09 18:20 | イベント関係 | Comments(0)
5月4日のへんすて主催「4コマ漫画家トークライブショー~4コMAX!~」ですが
コミックナタリーさんでご紹介いただきました!
いつも見ているサイトに載っているとおぉっ!て嬉し驚きです。

リンク⇒「とく村長や火ノ鹿たもんら4コママンガ家トークショー、合作4コマTシャツも

4コMAX!の特設サイト↓も宜しくお願いします。
e0311937_12234014.jpg

※価格は変更になっている可能性がありますので特設ページをご確認ください。
  (参加してくださる方が増えるほど1人あたりのお値段が下がる仕組みになっています)

記事⇒5月4日「4コマ漫画家トークライブショー」を前にたも会の無限復習




ニコ生・緒方恵美の晴天ヘキレキ!リンク


CDアルバム・Desire-希望-リンク


PS Vita絶対絶望少女 主題歌・progressive -漸進-リンク




このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
# by hensute | 2015-03-29 00:39 | イベント関係 | Comments(0)
今回担当は普賢シンジ。

この間まで正月だったような気がするのですが、なにやら新年度が迫ってまいりましたね。
アニメは全話放映が終わってから一気見するので1月新番をまだ見ていないのですが、
4月新番を何録るかはチェックせねばなりますまい。

1月新番⇒ 「2015年1月新番アニメ

ということで、そんな備忘録です。

◆終わりのセラフ
 原作漫画が好きなので期待。分割2クールだから全部終わるまでとっておこうかな。

◆銀魂゜(4期)
 完結編までやったのに帰ってきたw
 原作も大概ですがアニメ版の多方面に攻めた姿勢が面白いです。

◆アルスラーン戦記
 上江洲さんが脚本。ビッグタイトルのようなので期待大。

◆ニセコイ:
 前作面白かった。さすがシャフトと新房監督。

◆Fate/stay night -Unlimited Blade Works- 2ndシーズン
 分割2クールだと知らずに1stシーズンを見てしまった。続きはよ。

◆グリザイアの迷宮/楽園
 前作・グリザイアの果実が面白かったので気になるシリーズになりました。
 前作は渡辺明夫の絵につられて見始めたのでしたが、キャラクターの内面を描くシナリオで好きになりました。
 原作ゲームはあおかなと同じ脚本家さん。(発売順的にこっちが代表作なのでしょうが)

◆長門有希ちゃんの消失
 ハルヒのシリーズは好きです。
 製作会社は変わったみたいだけど、キャストそのままゴトゥーザ様も復活。

◆シドニアの騎士 第九惑星戦役
 有名タイトルだしアニメイズム枠だから面白いのではないかと。

◆プラスティック・メモリーズ
 STEIN'S;GATEのシナリオライターさんが脚本。設定が面白い。
 
◆パンチライン
 ノイタミナ枠だし外れはないのかなと。
 いろいろ試みているみたいなので良い方に倒れればかなりおもしろくなってくれそう。

◆攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE
 攻殻機動隊シリーズは何となく見ているので今作もチェック。真綾の草薙どんなかwkwk

◆ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
 キルラキルのTRIGGER作品なので熱い作品になっているのではなかろうかと。

◆食戟のソーマ
 ちゃんとしたオーマイコングみたいな感じ?アニメイズム枠だから安定かなと。

◆ガンスリンガー ストラトス
 原作のことはよく知らないけれどPV見たらよさげな感じだった。

◆放課後のプレアデス
 GAINAX作品なので押さえるのです。

◆やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
 前作を全話見ていたはず。材木座役の檜山さんの活躍を見よう。

◆旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
 1作目がじんわりと面白かったので2作目も。

あれ、挙げてみると17作品もありますね。
途中でHDDがねを上げそうですな。では~

2015.05.04
ラジオへんすてpresents
『4コマ漫画家トークライブショー』
~4コMAX!~

e0311937_2143393.jpg



以上、普賢シンジが担当いたしました。


ニコ生・緒方恵美の晴天ヘキレキ!リンク


CDアルバム・Desire-希望-リンク


PS Vita絶対絶望少女 主題歌・progressive -漸進-リンク


藤崎竜先生新作・かくりよものがたり リンク




このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
# by hensute | 2015-03-22 22:01 | 各種視聴感想 | Comments(0)