ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧
この後、24時からニコ生配信予定だった、

#15 勝手にプッシュ!(睡眠について)


なのですが、
皆さまから頂いたメールが当初の予定よりも多数お寄せ戴き、
ニコ生30分では収まらないと判断致しました。

急遽の応募にも関わらず投稿協力して下さったメールなので、ありがたく読ませて頂きたいですし、
まったりお話する回なので、配信場所を変更致します。


時間は予定通り24時頃から。

配信場所はYoutubeに変更させて戴きますm(_ _)m

コチラのへんすてYoutubeページに配信開始の案内が出るかと思いますが、
事前に配信URLはツィッターでお知らせさせて戴きます。
*配信が開始されるまでは「存在しないURL」と表示されてしまうかもしれません。

また、youtubeのコメント機能はgoogle+にログインしないとできないものなので、
ツィッターでハッシュタグ「#へんすて」と付けて呟いて戴けたら拾わせて戴きます。


配信時間は24時~25時の1時間を目安とさせて戴きます。


今回の配信は、テーマの睡眠にちなんで眠くなる配信を心がけますので、
どうぞ眠たくなったら落ちてくださいw


それでは度重なる変更で皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、
気が向いたら遊びに来てくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
# by hensute | 2013-09-20 22:28 | モロモロ雑記 | Comments(0)
来年の夏コミにへんすてで出展狙うことになりました!
どうなることでしょうね~w

詳細は特設サイトをご覧下さいませ~! http://leaf-moon.uzusionet.com/henstation/index.html

あと、カメ子さんのpixv漫画はこちらから~ http://j.mp/17Y9rkf
初めてpixv登録された方や、見られない方は、
プロフィール⇒ユーザー設定でR18の表示等にチェックを入れて、年齢が18歳以上であることをご確認下さい(人*´∀`)

へんすてオリジナルソング、大神音頭をお楽しみに!w
[PR]
# by hensute | 2013-08-20 01:36 | モロモロ雑記 | Comments(2)
コチラを全然使っていなかったので、タマには~
(玉遊びな内容だけにw)

前回までの記事はコチラ⇒ 
緒方さんBDライブ前の集まり振り返り(前編)

アニメダンガンロンパもスタートしましたね!
すごくいい感じで嬉しいです!
公式HPはコチラ

(T棒さんから「もうちょっと振り返りぽくした方が~」と、
 アドバイス頂いたので、今回はピュアにイキますね!)



〜エピソード2  週刊性年ゼツボーリングマガジン~

この日は2ゲームの予定だったのですが、
1ゲームから各レーン暴走して(盛り上がって)いました。

各レーンの垣根を超えておしゃべりしたり、
アドバイスし合ったり、
スペアやストライクの時にタッチしたり。

twitterではアレな方々でも、リアルでは健全なのかも知れない。。。
僕はそんな誤認識をしそうになった。

でも・・・


(ここからはシモイマックス再現表記となります。
 各レーンでの出来事が入り交じった記述になりますが、
 今までの情報を元に誰がシモイ発言をしていたのか捉えながら
 お読みください。)



シモ冷やし会長がスプリット(ピンが分かれて残ってしまう事)を前にしてうめきを上げていた。
「ぐぅぅ。 この状況、如何様にしてくれようか・・・」
「おう。オメーならぜってー取れるって!安心しな!」
ゆーみんさんが声をかけるも、会長には届いていない様子。
「されど。。。我には秘策がある。」
会長は真っ直ぐソレに向かって歩き出した。
そして、子供用補助アイテムをガシッ!と掴む!
「ちょっ!ああああああ、アンタ、まさかソレ使うつもりじゃないでしょうね?
 そ、ソレは僕とインド様がプレイで使う予定だったのにぃぃぃ。ぐぎぎぎ。。。」
隣のレーンからガチシロウさんが声を上げるも会長は子供用補助アイテムをセットする。

子供用補助アイテムとは、
滑り台の様になっているキリンさん柄の台の事で、
滑り台の様に上から玉を転がすと真っ直ぐ玉進んでいくという物の事である。

「我が奥義、喰らうがいい!」
会長はアイテムから玉を発射した!
見事に片方のピンを倒すも、ゆーみんさんの目は死んだ魚の様になっていた。


場所は変わってピュアレーンこと、第2レーンでも同様の事態が起きていた。
「う~ん。端っこが残っちゃいました。倒せるかなぁ?」
づま子さんの困った声に反応する紳士な大原とシュッシュさんはすぐさま子供用補助アイテムをセットした。
「ささっ!づま子さん、コレを使うっス! これなら真っ直ぐ投げられるっしょ!」
「うぷぷぷ。校則(ルール)では、アイテムの使用を禁じていないので、好きに使って良いですよ~」
「わ~!ありがとう!ちょっと恥ずかしいけど、やってみますね♪」
このレーンにはアイドルがいた。
そして、見事スペアを取ったづま子さんとハイタッチ。
やはりピュアピュアな空気が漂っていた。


所変わって第4レーンでは。。。
「よしっ! 良いプリケツだっ!!!!」
「フン。貴様のケツもなかなかのものだぞ。」
「いいいい、インド様の全てが愛おしい!」
「待ちたまえっ!今度はガチシロウさんのプリケツを見せる番だぞ!!」
「ど、どどどど、どうして、アンタなんかに僕のプリケツを見せなきゃなんないのよ!
 ハッ!アンタ、、、まさか、僕がプリケツを見せている間にインド様を。。。ぐぎぎぎぎ。」

・・・楽しみ方を間違えている気がする。


気を取り直して、第1レーン。
「デュフフフフ。ここでわざと低得点で終われば、ボクチンがオシオキ(バツゲーム)になれる。。。」
T棒さんは勝つ気がないらしい。
「ふぅ。。。わたくし、玉は2つないと許せませんの。」
意味不明だ。
「えぇっと~。ふんふん。だから、この点数内で収めれば、ボーナスがもらえるべ!
 これなら楽して得点を稼げるんだべ!!!!」
S&Mさんは黒い計算にご執心のご様子。


(以下は第1ゲームの最終得点です。
 レーン毎ではなく、特典の高い方順に表記致します。
 ス=元のスコア ♀=女性1.3 ボ=レーンボーナス 計=合計得点)



カンさん    計137  ス135      ボ2 
S&Mさん    計131  ス87   ♀114 ボ17 
天使大原    計107  ス101      ボ6
ゆーみんさん  計105  ス94       ボ11
シュッシュさん 計100  ス94       ボ6
づま子さん   計97   ス70   ♀91  ボ6
ガチシロウさん 計94   ス92       ボ2
会長      計92   ス62   ♀81  ボ11
インド紳士   計85   ス83       ボ2
T棒さん     計84   ス67       ボ17
ぶりんがーさん 計76   ス59       ボ17


(ここで事件(第1ゲーム)のSTファイル(今までの記事)を振り返っての謎解きです。
 脳内にシモダマをセットして回答を導きましょう。)



①第1レーンのメンバーは誰?

②第2レーンのメンバーは誰?

③第3レーンのメンバーは誰?

④第4レーンのメンバーは誰?

⑤シモ暴走していたのは誰?
                        

①の答え【T棒さん、ぶりんがーさん、S&Mさん】
②の答え【天使大原、シュッシュさん、づま子さん】
③の答え【シモ冷やし会長、ゆーみんさん】
④の答え【ガチシロウさん、カンさん、インド紳士】
⑤の答え【T棒さん、ガチシロウさん】



物語は後半戦へと続く。。。
〜エピソード2  週刊性年ゼツボーリングマガジン~ END


この日記の次の記事⇒ 緒方さんBDライブ前の集まり振り返り(後編)
この日記の前の記事⇒ 緒方さんBDライブ前の集まり振り返り(前編)
[PR]
# by hensute | 2013-07-06 21:24 | イベント関係 | Comments(5)