ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧
へんすてわぁー!

今日、仕事に行ったら、現実に戻った感じでしたゆーみんです。


1日目は、いわきのスパリゾートハワイアンズに行ったわけですが、郡山のホテルにお泊まりして、2日目は、どこに行こうか、会議しました。

台風接近してたので、晴れたら、あちこち行くけど、雨だったら、ちょっと見て帰りましょうプランでした。

そして、雨だった…

会津若松に行って、鶴ヶ城見学!

e0311937_23044872.jpg

小学生のときに修学旅行で来たような、来てないような記憶が曖昧…。

中は博物館みたいになってたんだけど、階段がすごくて、前日から階段漬けだ\(^o^)/

白虎隊などについて、レッツラお勉強!

じっくり見たいんだけど、友達と博物館とか行くと結構素通りになってまう。

そして、こんなやつもいた!

お城ボくんwww

e0311937_23064020.jpg

何気にタツノコプロが作ってたw


見学したあと、売店でこんなの食べました!!

天ぷらまんじゅう!!

e0311937_23150837.jpg

そのまんまだけど、おまんじゅうの天ぷら!!

意外とイケます!!

お好みでお醤油を掛けて召し上がれ♪

私は、お醤油掛けてもらったのですが、あまじょっぱいと言うよりは、甘くてしょっぱくてって、感じwww


そのあとは、お昼ですよ!!

喜多方ラーメン食べたいよね?

って、ことでお昼は、じゃーん!!

e0311937_23190043.jpg

普通のラーメン←

でも、お城から近いし、結構人気のお店の様でした。

あっさり醤油味で美味しかったよ♪


あと、帰りに寄った安達太良SAにウルトラマンティガおったわい!!

自販機もウルトラマン!!

e0311937_23264221.jpg

安達太良SA、東京に高速バスで行くときよく停まるけど、安達良太(あだちりょうた)くんに空目するwww

誰だよってねw


そんなこんなで、あっという間な2日間でした。

また遊びに行きたいなぁ♪

福島旅行記、次回は、お土産編!


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

ただいまパトロン様50人突破!!o(T□T)oありがたやぁ

詳細は、下記リンクから、チェックしてくださいましー\(^-^)/




[PR]
# by hensute | 2017-09-18 22:57 | モロモロ雑記 | Comments(0)
アロハー♪

旅行から帰って参りました、ゆーみんです!

前回の写真の答えですが、南相馬鹿島SAでの1枚でした。

タイトルにも書きましたが、今回の目的地は、スパリゾートハワイアンズ。

フラガールの舞台になったことでも有名です。

e0311937_22434481.jpg

実は去年も私と友人2人と来ていて、来年もまた来ようねと言っていたので、来ちゃいましたよぉー!!

そして、今度来るときは全員彼氏と一緒になんて言っていたのですが、友人1人だけが、彼氏…いや、旦那を連れていました!

ら、来年こそはぁ~m(。≧Д≦。)m

今まで、ウォータースライダー3種あったのですが、今年の7月に日本一の高低差と全長を誇るボディースライダー、ビッグアロハができたので、体験して参りました。

全長283m、高低差40.5m(10階建てのビル相当)だとか。

うひゃぁー!!(*゚∀゚)

そしてなんと、90分待ち(゜ロ゜)

1回500円掛かるけど、300円プラスすると、クイックパスというのが買えます。

ディ●ニーで言うファストパス的なやつです。

私は通常券で乗りましたが。

友達2人は怖くて乗れないというので、友達の旦那さんと2人っていう(笑)

2つコースがあって、旦那さんがスパイラルコース、私がウェーブコースで行きました。

乗ってみたら…
最初は、うわぁーはえぇーこえぇーで済んだけど、途中から水しぶきが酷くて目も開けられず…

そうすると、コースの形状もわからなくて、さらにこわぁーーー( TДT)

しかも3回くらいほぼ垂直に落とされる!!o(T□T)o

そして、いつ終わるかもわからないので、気づけばプールに落ちている…

ぶわぁーっ、あれ?

足着かないんですけどぉーっ!?

うわぁー、バシャバシャっ…

溺れかけて、ライフセーバーに助けられた(笑)

お、泳げるんだけどな、私…

何か泳げなくなってた…

てか、プール実はめちゃくちゃ浅かった(笑)

めちゃくちゃおっかねぇので、勇気のある人だけ、やりましょう(笑)

あと、下で待ってた友人たち曰く、ポロリ注意(笑)

私は、友達に借りてたヘアゴムなくしちゃった(;つД`)


駐車場から、撮った景色ですが、カラフルでグルグルしてるやつが、ビッグアロハ!

e0311937_00353833.jpg

こっちが、夜です!

e0311937_00360388.jpg


ちなみに、ビッグアロハメニューも売ってました!!

e0311937_23264058.jpg

ロコモコです!

グルグルのポテトとソーセージが付いてます。

ハンバーグは、チーズインです!

器もパイナップル型でオシャレでしょ?


ハワイアンズで、ウォータースライダーするのに、どれだけ階段を上ったことか。

久々に泳いだし、めちゃくちゃ筋肉痛なう(笑)

でも、とにかくとっても楽しかった♪

そして、来年こそは、彼氏とハワイアンズを楽しむぞ!!

ハワイアンズのお話はここまで。

福島旅行記、次回につづく…


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

下記リンクから、詳細チェックしてくださいね☆



[PR]
# by hensute | 2017-09-17 22:32 | Comments(0)
へんすては!奥森紗倉です。

今日は、ただ今絶賛開催中の「へんすてクラウドファンディング」について、お得な情報をお知らせいたしますー!

へんすてクラウドファンディング、支援するならどのタイミングがベストなの?

今でしょ!!

…と、まあ、旬を過ぎたリアクションは置いておいて。

この度へんすてクラウドファンディングでは、支援者様限定で、今しか見れない漫画家先生のネームなどをキャンプファイヤー内のメッセージ機能より、配信していくことになりましたー!!パチパチパチパチパチ!!

へんすてが、5周年の感謝の企画として、自分たちで企画製作したグッズやイベントを先行通販するのではなく、クラウドファンディングという方法を選んだのは、皆さまと企画の段階から一緒にモノを創っていく楽しみを味わいたい!との思いからでした。
ご支援して下さった方に、より詳しい進捗状況を知っていただくことで、私たちへんすてメンバーと、この企画をサクセスに導いていく楽しみを深く共有していただけたら、とってもとっても嬉しいです!!(人*´∀`*)♪

あと、気になっている方も多いと思われるこちら。
サクセスしなかった場合、支援したお金はどうなるのか?
もし、万が一、本当に万が一、今回の企画が不成立の場合、
支援金額はシステム使用料金(216円)を除きすべて返金となりますので、ご安心下さいませ! 


ところで、最近へんすて界隈では、とあるラインスタンプがきっかけで、へん助くん、すて美ちゃんの擬人化が密かなブームとなっておりますww
そんなわけで、私もすて美ちゃん描いてみましたー。いかがでしょう?

e0311937_18520452.jpg
へんすてメンバーは連日エナジードリンクや栄養ドリンクを片手に、へんすてクラウドファンディングがより良いものになるように奮闘しております。
どうぞこの企画を最後まで応援&見守っていただけますと嬉しいです!!

https://camp-fire.jp/projects/view/40763

[PR]
# by hensute | 2017-09-16 19:08 | モロモロ雑記 | Comments(0)