ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

へんすてわぁ!!

足を捻って、コケて、ヒザがズル剥けー!?

今日はついてねーなーと思ったら、へんクラサクセス、ありがとう!!


今回は、今月25~31日まで、7日間限定のフラペチーノのご紹介です!!

ハロウィーンミステリーフラペチーノ!!

e0311937_00112710.jpg

模様が特徴なんだけど、ちょっと時間が経ったせいか、あんまりキレイでない…。

スタバ公式サイトなどを見てもらうと、クモの巣のような、血のような、不思議な模様なんです!!

作ってるところを見ていたら、チョコレートソースとキャラメルソースを最初にカップに注いで模様を作ってるみたいでした!!

特にトッピングは入ってないので、チョコレートチップを入れたら美味しそうだなぁーと思いました。

そうそう、写真の様に特別なシールも貼ってくれるんですよ☆

ちゃんと剥がしてお持ち帰りだぁっ(°▽°)


それから、オバケさんも書いてくれましたよ!!

飲み物が茶色で目立たなかったので、飲み終わったもので失礼!

e0311937_00143138.jpg

やっぱりイラスト入りは嬉しい((o(^∇^)o))


へんすてでは、クラウドファンディングを実施中です!!

いよいよ本日最終日となりました!!

既にサクセスしておりますが、これで終わりではございません!!

支援金が増えると、漫画家の先生方への原稿料がアップするのです!!

先生方への応援にもなりますね☆

そして、支援者様のみの特典も!

ただ今キャンプファイヤーページで更新している漫画家先生方のネームや原稿の画像を含めた進捗は、クラウドファンディング終了後は、支援者様だけが見られるページで発表していきます!

原稿の進捗が気になる方は、いずれかのコースをご支援いただければ、コミック完成までの行方を見守れます!!

だから、まだまだご支援お願いいたします☆

下記リンクから、詳細チェックだぜい!!


へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

e0311937_23522059.jpg

そういえば昨日、サクセスしたら、ブルゾンちえみのモノマネしますなんて言っちゃったんですが、どういう形でお送りするかは、検討中すので、ご了承くださいませ!!

髪は、ちゃんとブルゾンにしてもらいましたから!!(似てるかは別として)


[PR]
by hensute | 2017-10-28 00:01 | モロモロ雑記 | Comments(0)
トリック オア トリート!!

なんちゃって♪

ゆーみんです!

ブルゾンちえみカットしに行く前に31アイスクリームに寄って、スーパーフライデーしてきましたよ!!

今日はプレミアムフライデーでもあるんですが、それではなく、ソフトバンクのスーパーフライデーですよ!!

シングルコーン1個無料で食べられちゃうのです♪

6日もお休みだったので、いただいてきましたが、今回はこれした!!

パンプキンパイ!!

e0311937_23305088.jpg

パイのピースの食間が面白くて、美味しいですよ☆

スーパーフライデー、来月はあるんでしょうか?

ソフトバンク優勝したら、バーンとやってくれるかな?なんてw


へんすてでは、クラウドファンディングを実施中!!

お陰さまで、サクセスいたしました!!

でも、目標額に達したから終わりではありません!!

支援額が増えれば増えるほど、漫画家の先生方への原稿料がアップします!!

そして、ただ今キャンプファイヤーページで更新している漫画家先生方のネームや原稿の画像を含めた進捗は、クラウドファンディング終了後は、支援者様だけが見られるページで発表していきます!

原稿の進捗が気になる方は、いずれかのコースをご支援いただければ、コミック完成までの行方を見守ることができます!!

だから、まだまだご支援お待ちしておりますよ♪

達成率103%、パトロン様146人!!

いよいよ、明日28日23:59までになります!!

どこまで数字が伸びるのか、最後まで見届けていただけたらと思います☆

下記リンクから、詳細チェックですよ!

へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

e0311937_23522059.jpg



[PR]
by hensute | 2017-10-27 23:25 | モロモロ雑記 | Comments(0)
へんすてはー!

やっぱり記事がチーズだらけ、ゆーみんです☆

先日、チーズダッカルビを食べに行きました!!

SNSで話題らしいよー!?

私も、イン●タ女子ぶって、いってきた☆

場所は、東北一の繁華街・国分町grazie!

ででーん!!

e0311937_23262661.jpg

鶏肉に白菜、チーズが乗ったおなべをじっくりコトコト♪
ではなく、チーズが溶けるまで温めまーす!!

そうすると上みたいな感じになるのです!!


チーズびろーん(°▽°)

e0311937_23273021.jpg

持ち上げると意外と伸びないけど、取り皿に分けようとすると、すごい伸びようだったwww

お味も良かったよ!!

食べ放題だったので、2杯お代わりいただきました!

でも、いっぱい食べると段々しょっぱくなってくる…

飯くれ!!って、感じだったwww

お酒もちょっと変わったのがあったりして、美味しかったよ☆

クランベリーとか、なかなか置いてないよね!!

ダッカルビ食べ放題だけじゃなくて、お肉食べ放題もあったから、また行ってみたいな♪


へんすてでは、クラウドファンディングを実施中!!

26日の時点で、残り3日!!

支援率は90%に達しました!!

ここで、既に支援された方にも、まだの方にも耳寄りな情報が!!

ただ今キャンプファイヤーページで更新している漫画家先生方のネームや原稿の画像を含めた進捗は、クラウドファンディング終了後は、支援者様にしか見れないページで発表していきます!

原稿の進捗が気になる方は、いずれかのコースをご支援いただければ、コミック完成までの行方を見守ることができます!

支援するコースは、何でもOKなので、一緒に応援しませんか?


90%行ったから、明日は、私、ブルゾンちえみヘアーにしてくるわ!!

次の個人的公約のアイディアあったら、教えてくださいね!!

あと、あみぐるみコースが残り1名様に、なりましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたします☆

e0311937_23522059.jpg

[PR]
by hensute | 2017-10-26 23:22 | モロモロ雑記 | Comments(0)
へんすてはー!

ゆーみんだべさ!!


藤崎百貨店の北海道物産展に行って参りましたよ!!

私が食べたなまらウマイものをご紹介します!!

「北菓桜」のホワイトチョコレートのソフトクリームだよ♪

これが、濃厚でウマイんだこりゃ!!

コーンもワッフルコーンでウマウマなんです!!

e0311937_23394460.jpg

それからこちら!!

「とみたメロンハウス」のフレッシュメロンスフレット!!

生のメロンが入ってるんだよ!!

メロンウマウマ!!

並んでいたら、メロンをその場で切っている所を見て、かなり食欲がそそられたよwww

友達は、ここのメロンシェイク飲んでたよ!!

それにしても、ふわふわのまんまるーいのが2つならんでて、おっぱ・・・(略

e0311937_23400782.jpg


それからメロンと言えば、こんなのも買いました!!

メロ~ンなブラックサンダー!!

白いブラックサンダーは知ってたし、この前仙台駅で北海道物産展やってたときに買って食べてみたんだけど、美味しかったよ。

メロンのもあったんだね!!

しかも、メロンゼリー入ってるからね!!

これもなかなか美味であった☆

e0311937_23402920.jpg

ソフトクリームとメロンスフレットは、25日までの限定だったのですが、北海道展自体は11月1日までやってるのに、良かったら足を運んでみてくださいね!!


へんすてでは、クラウドファンディングを実施中!!

残り4日にして、超高額コースが登場!!

35億!!

ウソ、2,330,600万円!!

・へんクラスタッフ全員で直接ありがとうを伝えに行きます権
・ラジオへんすて地上波FM配信 スポンサー権
・製作中止になったグッズを復活させ支援者様全員にプレゼント
・へん助パーカー&すて美パーカー、へん助ぬいぐるみ&すて美ぬいぐるみセット
・へんクラグッズを特別カラーで!世界に一つのアナタだけのカラーリングに
・ラジオへんすて企画、開催イベント永久フリーパス

超VIPになれるチャンス!!

一気にサクセス!!

そして、他の支援者様全員にも特典が行くんです!!

素晴らしいでしょう!?


現在支援者様120人、目標額の85%達成!!

残り15%だぁ!!

そして、7000円コースは完売となりました!!

さぁ、サクセスできるのか!?

今すぐ下記リンクから、詳細チェックチェック☆


へんすてクラウドファンディングをよろしくお願い致します♪

e0311937_23522059.jpg


[PR]
by hensute | 2017-10-25 23:12 | モロモロ雑記 | Comments(0)
へんすては!

チーズ大好きゆーみんです!!

最近チーズ入ってる食べ物の記事続いてない?って!?

うん、だってチーズ大好きなんだもの!

1日1回は絶対食べる!


そして、今回ご紹介するのがこちらです!!

銀だこの『てりたまチーズコンソメ』です☆

e0311937_12022231.jpg

仕事終わって、お家に帰ってきたらまるまる一舟置いてありました。

え、これ一人で食べていいの!?

レンジでチンしていただきました。

まぁ、焼きたてには劣りますが、なかなか美味しかった。

コンソメとチーズは合わない訳がないわな!!

ただ、私はこの前のえび塩のが好みかな。


へんすてでは、クラウドファンディングを実施中!!

お陰さまで、112名様、目標額の81%のご支援をいただいております。

残り5日、目標額まで19%となりました。

サクセスまであと少し!!

一定の%を達成する度に何かするという企画も始まりましたよ!!

ぜひ、下記リンクから、チェックしてみてくださいね☆

へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

e0311937_23522059.jpg

[PR]
by hensute | 2017-10-24 11:57 | モロモロ雑記 | Comments(0)
へんすてはー!

辛いもの大好きゆーみんです!!

皆さんは、蒙古タンメン中本って、食べたことあります!?

激辛の味噌ラーメンなんだけど、めっちゃうまいんだよね!!

野菜もちゃんと甘味あって美味しい!!

まぁ、カップラーメンでしか食べたことないんですけどね…

その蒙古タンメン中本のカップラーメンにチーズ入りが限定で出ました!!


e0311937_21384639.jpg

「蒙古タンメン中本 限定チーズの一撃」!!

チーズで辛みが少し抑えられマイルドに。

もっと辛いのがいいよーって、いう方もいるかもだけど、これはこれでマイウーなのです!!

セブン&アイグループのPBのセブンプレミアム商品なので、セブンイレブン等でお買い求めください☆

オススメです!


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております!

パトロン様100人突破、ありがとうございます!!

残り日数6日、目標額まで、24%となりました。

あと、1/4くらいですね。

追加リターン(宣伝・広告権、へんすてメンバー関係のものなど)も発表されております!!

ぜひ下記リンクからチェック、ご支援お願いいたしますm(_ _)m


へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

e0311937_23522059.jpg



[PR]
by hensute | 2017-10-23 21:37 | モロモロ雑記 | Comments(0)
へんすてはー!!

ゆーみんです。

台風ヤバイっすなぁー((((;゜Д゜)))

皆さんのところは大丈夫ですか!?


この前のお休み、エヴァ展に行ったあと、腹へって腹へってしょうがなくて、さーて、どこに行こうかなぁ?

そうだ!スタバに行こう!!←いつも行ってるやろ!

とにかく、スイーツじゃなくて、サンドウィッチとかの軽食系のものを~…

レジ横を眺める…

おぉ!!コレうまそう!!

『石窯フィローネきのこ&モッツァレラポーク』!!

手に取りレジへ!!

ドリンクは、限定の『ナッティアーモンドミルクラテ』!!

あ、またタンブラー持ってくるの忘れちゃった(/ー ̄;)

まぁ、よい、その分ポイントになるのだから…

じゃーん!!

e0311937_23182979.jpg

ニューヨークチーズケーキの試食もいただいちゃいました!!

フィローネめっちゃオススメです!!

チーズがトロトロでグラタンとかシチューとかを食べているような感じでしたわ。

グラタン、シチュー、パンに合わない訳がないじゃないですか!!

お腹空いてたせいもあるかもだけど、めちゃくちゃ美味しかった♪

ナッティアーモンドミルクラテは、香ばしい感じですわ!!

最近追加になったアーモンドミルクを使用しているメニューだけど、キャラメルマキアートをアーモンドミルクに変更とかも美味しいみたいよ?

皆さんも、お試しあれ!!


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております!

終了まで、今日を含めて残り7日となりました!!

1週間しかないのっ!?((((;゜Д゜)))

支援者様も99人になり、もうすぐ100人!?

目標額までは、あと26%です。

さぁ、期日まで間に合うのかっ!?

追加リターンも発表になってますので、既に支援された方も、まだの方も、下記リンクから、是非チェックしてくださいね!


へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

e0311937_23522059.jpg

[PR]
by hensute | 2017-10-22 23:04 | モロモロ雑記 | Comments(0)
へんすては!

寒いし、おこたで、ぬくぬくするのもいいよね、ゆーみんです。


皆様ぁーっ!!

へんすてクラウドファンディングのリターンが追加されましたよっ!!

細井さん関係、宣伝、広告関係、へんすてメンバー関係などいーろいろ♪

その中に、リクエストあみぐるみをワタクシゆーみんが編むというリターンがあります!!

ご参考までに、へんすて関係のあみぐるみの画像を載せますね!

①へん助ジャックオランタン
e0311937_23483049.jpg


②T棒(ハロウィンバージョン)
e0311937_23361874.jpg

③へん助
e0311937_23141354.jpg


もちろん、へんすてのキャラクターじゃなくても、OKです!!

お好きな動物でもいいですし、生き物じゃなくてもOK!!

大きさはソフトボール大くらいまで受け付けます。

あなたが編んで欲しいものをあなたの為だけに心を込めて編ませていただきます!!

1口5000円で、2名様限定。

お待ちしております!!


へんすてクラウドファンディングの詳細、ご支援は、下記リンクからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

終了まで、残り8日、目標額まで、あと27%となりました。

へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

e0311937_23522059.jpg

[PR]
by hensute | 2017-10-21 23:39 | モロモロ雑記 | Comments(0)
へんすてはー!

最近の口ぐせはラーメン食いてー、ゆーみんです。


さて、配信のお知らせです!

ブログ記事のタイトルにもありますように、24日は、スレイヤーズ配信がありますよ!

へんすてスレイヤーズ回8~えんさいくろぺでぃあ~
日時:10/24(火)22時
ゲスト:はまりやさん
MC:てぃーぽ・まあやさん・大原さん
キャラ特集第4弾ガウリイ編

e0311937_00432339.jpg

ふえー!カッケーイラスト!!

皆様、よろしくお願いいたします!!


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております!

豪華漫画家先生勢揃いのコミックは、限定200部、再版なし!

クラウドファンディング参加者のみが、GETできます!

他にも、ラジオCD、同人誌、アクリルキーホルダー、ラバーストラップ、祝賀会や打ち上げ参加権など、リターン品はいっぱい!!

ただし、期日までに目標額に達しない場合は、リターン品をお届けすることができません(ToT)

※万が一達成されなかった場合は返金されますのでご安心を。

終了まで残り9日、目標まであと28%です!

少しずつ数字は、伸びてるけど、期限まで間に合うのか!?

詳細、ご支援は、下記リンクから、お願いいたします。

皆様のご支援をお待ちしております!!

へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

e0311937_23522059.jpg

[PR]
by hensute | 2017-10-20 23:25 | モロモロ雑記 | Comments(0)
アロハー♪

前の記事で奥森さんが書いてくれましたが、へんすてLINEスタンプ発売になりましたね!

そして、早速買っちゃいました、ゆーみんです。

欲しい方は、下から飛んでください♪
↓↓↓


そうそう、ハワイアンズで買ってきた桃とパイナップルのしそ巻き食べたんです!!

e0311937_23363256.jpg

しその風味とあまーいフルーツ、食感はパイナップルの方がいい感じかな?

意外とイケるんだなぁ~w

こんな見た目ですw

e0311937_23470406.jpg

めっちゃ汁赤いけど、これはしそのカラーなの!?

これは、桃だけど、パイナップルも同じ色してたわよw


へんすてでは、プレゼント企画を実施中です!

e0311937_22510053.jpg

へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」とご記入の上、メールフォームからお送りくだせい!

3名様にへんすてノベルティグッズプレゼント!!

締切は、いよいよ明日、20日まで!


そして、そのラジオCDなどが手に入る企画が、へんすてクラウドファンディング!!


豪華漫画家先生勢揃いのコミックは、限定200部、再版なし!

この企画に参加しないと手に入りません!!

また目標額に達しない場合は、リターン品をお届けすることができません(ToT)

※万が一達成されなかった場合は返金されますのでご安心を。

終了まで残り10日となり、目標額まであと31%です!

人気コースは、残り一桁となっておりますので、ご検討中の方は、お早めに!!

へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

e0311937_23522059.jpg

[PR]
by hensute | 2017-10-19 23:38 | モロモロ雑記 | Comments(0)