ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ラジオへんすての宣伝をきっかけに、
涌谷町特別上映会に行ってきた、まーちゃんです。

皆さんに大和監督映画の楽しさを伝えたくて、
この度へんすて宛にメールさせて頂きました!


e0311937_01213916.jpg

e0311937_01153451.jpg
会場入り口と中の様子
e0311937_01033775.jpg

現地には、最終公演1時間前に到着。
早々と食事と温泉入浴を済ませて、
開始時間をパンフレットを見て気持ちを高めていました!
e0311937_01200697.jpg

会場入りして最初の映画は、スターから。
震災の記憶を呼び起こす内容でした。

ここで舞台挨拶があり、内容と監督のぶっちゃけ話を披露してました。
実はこの話は、へんすてで話してた内容でしたので、
大和監督はへんすてに色々暴露したんだと内心ニヤニヤしてました。

最後は、つるしびな。親子の葛藤の話ですが、アッと言う間の1時間半でした。
宮城につるしびなの習慣があったのが驚きでしたが、
ツレの話では実家では飾ってたとか。意外でした。


e0311937_15390270.jpg


終了後は、出口で監督と出演者がお出迎えして下さいました。
色々お話をしたかったのですが、記念写真を撮って終了。
他にもお客さんがいましたので、
握手とまたへんすてに遊びに来て下さいと言うのが精一杯でした。
映画に温泉に有意義な日曜日でした。
皆さんも是非ご覧になって下さいね。

e0311937_01254790.jpg




まーちゃんさん、
この度は感想メールと素敵なお写真の投稿ありがとうございました。
映画を見終わった後の満面の笑顔のお写真から映画が素晴らしかった事、
楽しんで頂けた事が伝わってきます。
素敵なお時間を過ごされましたとの事で、当番組としましても大変嬉しく思います。

これからも大和監督作品の応援を共にさせて頂きたく思います♪



大和優雅監督情報
__・大和監督率いる、大和A劇隊のFacebook
  ・大和A劇隊のYoutubeチャンネル




皆様も「へんすてきっかけで知った!行った!」等の感想メールを
当番組ラジオへんすてへ送ってみませんか?
大変嬉しく思いますし、励みにもなりますのでどうぞよろしくお願い致します。
メールアドレスなどは下のリンクからどうぞ。



このブログはへんすての提供でお送りしています。

[PR]
by hensute | 2015-09-29 01:37 | 各種視聴感想 | Comments(0)
どうも皆さん、へんすては。
食欲の秋真っ盛りのシュワルツです。


さてさて、有楽町の東京国際フォーラムで行われた、町イチ!村イチ!2015に行ってきました。
e0311937_22402661.jpg

(プライバシー保護のために背景の人の顔を黒塗りにしていますが、ご了承ください。)

e0311937_22425547.jpg

(プライバシー以下略)

コチラのイベント、ご当地のグルメや特産品、民芸品の見本市なんですが、晴天も相まって、大にぎわいの大混雑!
午後1時過ぎに会場に到着したのですが、入場規制の真っ最中!

老若男女、大人から子供まで、沢山の人が訪れる程の盛況ぶり!
そりゃそうでしょう、ココに来れば、東京に居ながら日本全国津々浦々の食が、文化が楽しめるんですから、親子で、家族で、友達で、賑わうのもうなずけます。

そんなこんなで40分程並んで、ようやく中に入れました。
(まぁ、夏コミに比べればどうと言うことはない。)

昼過ぎと言うことあり、フードブースでは売り切れ続出!もっと早く行けば良かったと後悔!
食べたかった!
石川県能登町の能登牛ロースト丼!
福岡県大木町のキノコごはん!!

そんな中、僕が辿り着いたのはコチラ

福島県三島町の会津地鶏からあげ!
e0311937_2245163.jpg


うん!美味しそう!
e0311937_22452987.jpg


しっかり揚がっているのにジューシーな肉汁が溢れ、適度な油分だが決してしつこく無く、コクと旨味のある鶏肉、真面目ですね~。

ものすごくビールが欲しくなりましたが、夜の都合があるので泣く泣く断念。
目の前に、目の前に石川県川北町の百万石ビールが売っていたのにぃぃぃ…!!

e0311937_22455378.jpg

美味しゅう御座いました。

肉を食べるとご飯が欲しいなっと思い、キノコご飯が売り切れだったので探していると、ありました!兵庫県神河町の自然薯出汁とろろ丼!
ささっと買ってササッと胃袋に納めてしまってから、写真を取ってない事に気づくうっかり屋なシュワルツさんをお許し下さい。


その後、各ブースの特産品コーナーへ。
北海道・東北・関東・北信東海・中国四国・近畿・九州とそれぞれのエリアを周り、各所で試食のお菓子やお茶やお摘みやお酒の試飲(ち、ちょっとだよ?)など、見て回るだけでも、すごく楽しい!

「ココってコレが特産品なんだ~」って発見が沢山あって、ぼんやりと知っていた地方の事が、もっと知れて好きになる。そんなイベントだと思いました。


さて、そんなこんなで3時を回り、甘い物が欲しくなります。
何か無いかとフードブースを探すと、ありました!

京都伊根町の薦池大納言アイス!
e0311937_22465272.jpg



オーソドックスなバニラアイスに、大納言がたっぷり!これは食べるしかない!
大納言の食感とアイスの甘さが良くマッチして、リラックス。
人混みの疲れとか吹き飛びました。

更に散策を続けます。

おっと?これは知らないぞ?
福島県小野町のおのまち小町アイスバーガー!
300食限定と言うことで、早速購入、チョコとブルーベリーの二種類があったのでブルーベリーをチョイス。
e0311937_22472291.jpg



熱々のバンズに冷たいバニラアイス、ブルーベリーの酸味とナッツの食感が程よいアクセントになり、これは美味い!
e0311937_22475320.jpg


福島に田舎を持っていても、知らない事が多いなと実感しつつ、更に散策。

涌谷町ブースの前に行くと見覚えのある後ろ姿が…!

あー!大和監督!


行くとは言っていましたが、まさか本当に会えるとは。
監督は以前と変わらずお元気そうで何よりです。
さらに今回は、女優の堀内みのりさんとも初対面!小柄でとても可愛らしい方でした!

堀内みのりさんのがんばっている姿は、Youtubeの大和A劇隊ページでチェックですよ!

お二人とも、ぜひとも、またへんすてに遊びに来てくださいね!


挨拶や、へんすての御礼などを交わしつつ、涌谷町名物のかりんとうを購入。
e0311937_22544975.jpg

ん?
e0311937_22552813.jpg

んん!?
e0311937_2255572.jpg

き、金さん!!!??
(金さんピンバッジ 一個330円)

さらに隣の女川町ブースにてホタテの舞を購入。
e0311937_22564277.jpg

(え?お摘みじゃん?そうですよ。(開き直り)


週末の涌谷町イベントのエールを監督達に贈りつつお別れしました。

その後も南三陸の笹蒲鉾やさつま揚げや、福島県の米や梅干し、東北地方を中心にお買い物。

ってかね、全部安い!
入場無料で、商品こんなに安くて、大丈夫か!?このイベント!

そんな、全国町村会町イチ!村イチ!2015は、9月23日も開催です!
23日は、特設ステージに昼の12時からくまもんも来るらしいぞ!?

場所は 有楽町 東京国際フォーラム
最寄り駅は JR有楽町駅 
地下鉄日比谷線 日比谷駅
となっております。
詳しくは公式サイトにてご確認ください。

全国町村会 町イチ!村イチ!2015 公式サイト

そして最後にコチラもお忘れなく!

9月26日(土曜日)、27日(日曜日)に映画監督大和優雅監督、最新短編映画『star~スター~』&『つるしびな』、特別同時上映会が開催されます!
e0311937_2351820.jpg


詳しい情報はコチラ!
e0311937_236823.jpg


会場であるわくや天平の湯
もチェックしてください!

グルメに民芸品に、日本にはいろんな美と文化があるなと、改めて日本が好きになる、そんなイベントでした。
By シュワルツ
[PR]
by hensute | 2015-09-22 23:11 | モロモロ雑記 | Comments(0)

寝つき【カツシロウ】

ハロー!!カツシロウでございます(人*´∀`)☆★


最近寝つきが悪い!!!


そして、夢見が悪い!!!


寝てても3時間に一回は目が覚めてしまいます....


そして夢......


せっかく、可愛い女の子が現れてコレからお楽しみするゾォ〜〜と思って抱きついた瞬間に筋肉モリモリのマッチョマンに変わり、熱い抱擁からのディープきs....


本当に最悪です....


何かいい睡眠方法あったら教えてくださいなw




そんなアンラッキーなカツシロウが今すぐにハッピーになれてしまいそうな作品はこちら!!!


e0311937_07112121.jpg


劇団すごろく30周年記念公演
『みそとせ!』



「おかげ犬」を見に行ってから、なんと見やすい時代劇なんだ!!

面白くてちょっぴり下ネタも入ってて我々向きだ!
と感激して以来のファンでございます(人*´∀`)☆★

そんなすごろくさんの30周年記念ということで
豪華客演情報などもございますので是非是非、右側の公式バーナーから公式サイトにジャンプしてみてくださいな!!






このブログはへんすての提供でお送りしています。



[PR]
by hensute | 2015-09-21 06:57 | モロモロ雑記 | Comments(0)
ピュアでノンケで可愛いことで有名なDon吉です。

8月中旬。
とあるアニメイベント夜の部の帰り、カメ子さんと食事をしていたら、「もう一軒飲みに行こう」と、渋谷を練り歩くものの、雨の中、お盆ということもあって開いてる店がないのです。

何分歩いたことか、何故かそこはカメ子さんと二人きりで渋谷のラブホ街。
久しぶりに女性と歩くラブホ街に、世の中がドキドキするような事実は何事もなく、ただただ土砂降りの雨に打たれる二人。
寒い、濡れる。
そしてコンビニはことごとくトイレを貸してくれない。

手頃なお店も見つからず、場所を移して新宿に行ってみようということになり、向かった先はカメ子さんの行きつけにしてなんと「へんすて」のスポンサー様、「BAR かまちょ」様。

エレベーターに運ばれて入ったお店はカウンターに10人ほど入ればいっぱいかというような小さな構えのお店だけど綺麗でオシャレ。
どうやらママさんはお休みということだけど、4コMAX!の二次会にも来てくれていた「まさし」さんがいて、なんとなく安堵。

僕らの席には新人のイケメンが付いてくれました。
なんとこのイケメン、実はアニメ好き。
中でもアクエリオンが好きなようで、クールな見た目の中に結構熱くたぎるものを持っているっぽい。
また、ダンガンロンパもお好きということで、なかなか話せる。

まさしさんがやってくると、空気は変わり一気にシモネタエリア突入。
さっきの安堵感はどこへ行ったのか。

トイレを借りようとすると「一緒に入って欲しいの?」とか、ちょっとここでは書けない(書いたら僕の可愛いという世間的イメージが崩れる)ような発言が連発され、ピュアなわたしは、カメ子さんに助けを求めたが相手が悪かった。

カメ子さんの目がキラキラしていて、今日一の可愛い顔してた。
そしてカメ子さんもここでは書けないセリフを連発してましたw

危うく、僕はここで脱がなければいけないのだろうかと錯覚するほど……。
いやいや。。。

しかし、カラオケも楽しめて、楽しいトークで盛り上げてくれて、非常に楽しい空間だったのです。
お酒のアテが昔懐かしい駄菓子というのもツボでした。
疲れた時にこういうところでお喋りをして行くと、もしかすると疲れをおいていけるのかもしれんなぁ。

皆さん、トークが上手いのです。
替え歌も凄いのです。
こういう世界も良いなぁ。
また立ち寄りたいなぁ。
いつもよりお酒もほんの少し美味しく感じるマジック。

今度はおおはらさんとてぃーぽさんも拉致をして。

皆様も日頃の疲れを癒しに、いかがですか?

[PR]
by hensute | 2015-09-18 15:06 | Comments(0)
秋深き隣は何をするひとぞ ・・・、あらやだ、シコッてるじゃないの!

はい、と言うわけでへんすては、シュワルツです。

9月に入り、少し熱さも和らいで来ましたね、皆様、体調など崩されてないでしょうか?
学校も新学期、と言う事で、何か新しい事を始めた方もいらっしゃるかも知れませんね。

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、皆さんはどんな秋を迎えますか?

僕はゲーム大好きなので、ゲームの秋、が学生時代から変わらない秋の過ごし方ですね。

今日は、そんな僕の好きなゲームを一つご紹介。

その名も
The Elder Scrolls V: Skyrim

たまに配信などで話題に上がるSkyrim、実はThe Elder Scrollsシリーズの5作品目のサブタイトルの事なんです。

The Elder Scrollsシリーズは、初代のThe Elder Scrolls: Arenaが‘94年に発売されて以降、
The Elder Scrolls II: Daggerfall(96年)、
The Elder Scrolls III: Morrowind(2002年)
The Elder Scrolls IV: Oblivion(2006年)
とシリーズを重ねて来ました。

全てのシリーズは同じ世界の違う時間軸で構成されており、サブタイトルになっているのはその世界の地名なのです。

日本に例えるなら、北海道とか、東京都とか、長野県とか、県名がサブタイトルになっている感じですね。

そしてThe Elder Scrolls V: Skyrimはこの世界の大陸の北、寒冷地で起きた一連の歴史的事件をプレイヤーが追体験する、オープンワールドタイプのアクションRPGとなっております。

このゲームの楽しいところは、なんと言ってもその自由度。
チュートリアルで大まかな操作方法を覚えたら、広大なスカイリムの土地を、自由に歩き回る事ができるのです。
ただひたすら強さを求めて屈強な戦士になり名を上げたり
魔法を極めるために魔術大学に入学したり
盗賊になって民家で盗みを働き、お店の帳簿を書き換えて混乱させたり
暗殺者ギルドに入ってただひたすらに命令される指令を実行したり
困っている町の人々を助けて町の生活を向上させたり
逆にもっと困らせて町を混乱に貶めたり
あなたの思うがままのプレイスタイルで楽しめるのです。

クエストの数もアホかと思うほど溢れており、「ジオンは、あと10年は戦える!!」レベルで遊べます。
興味をお持ちになった皆さんも、ぜひプレイしてみてくださいね♪

さてさて、そんな所で告知を二つ程させてください。

一つ目 以前へんすてに遊びに来て下さった、映画監督 大和優雅さんの最新短編映画がこの度上映される事が決まりました!
e0311937_0261698.jpg


日付は9月26日土曜日 27日日曜日の二日間!

場所は
e0311937_0284883.jpg


となっております、電話番号のお掛け間違いにはご注意ください。

涌谷町のHPはコチラ



そしてもう一つ、
劇団すごろく30周年記念公演「みそとせ!」
チケットの一般販売開始!

詳しいお問い合わせは劇団すごろく公式HPにてご確認ください!

イベントの秋、へんすての秋、楽しい秋をお迎えください!

それでは!
[PR]
by hensute | 2015-09-14 00:35 | モロモロ雑記 | Comments(0)
はろ~カツシロウです。

へすては!


さてさて、みなさんも一度は経験があると思います。

ものを取ろうとした時、顔を洗っていた時、タンスを移動させようとした時......

そう



ぎっくり腰です。



実は、母親がぎっくり腰でしてなぜなったかというと

会社の送別会で、AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』を披露するべく練習していたら、ぎっくりしてしまったそうです。


5x歳のおばさんが無理しやがって。。。。。。


みなさんも、ぎっくり腰には気をつけましょう。


【お知らせ】



この秋へんすてでもとってもお世話になっている、『劇団すごろく』さんの30周年記念講演が決定しました!



その名も 『みそとせ』





詳細は  劇団すごろく公式サイト にてご確認ください!



お稽古の様子などは、公式、劇団員さんのTwitterをチェック!


今回は、ゲストに元劇団員の水田わさびさんや緒方賢一さんも参加されるので
ぜったい行きたい!!! なんとかスケジュール調整してやるぜ!!





すごろく公式Twitter



座長 松本保典さん



劇団員 花岡萌さん







個人的には、『おかげ犬』いらいに見にいけそうなのでいまから楽しみです!







カツシロウでした~~
[PR]
by hensute | 2015-09-13 12:23 | Comments(0)

目守るもの【大原】

へんすては!
ST坊やこと、大原です。

またの名を、
見舞いに行って入院する男(`∀´)キリリ

親族の見舞いの為病院に通っているのですが、
鼻血が出ている事に気付かず病院内を闊歩し、
知り合いの医者に差し入れを持っていったら、、、
お叱りを戴きました(`∀´;)ヒィ
(入院と言っても簡単な検査と元気びんびんになる点滴を受けたくらいですw)


こんな事はいつもの事なのでたいして気にしなかったのですが、
知り合いだから言ってくれたであろう医者の言葉に考えさせられました。

「今という一瞬をムリして、これからずっとある未来を頑張れなくなるぞ。
 お前だって守るものも有るだろうに(以下お叱り)」


・・・まもるものですか。

自分にとって何が大切で、守りたいのか?
「もっと!」「次は!」「先は!」とばかり考えているので、
守る事ってなんなんだろう?とちょっと考えちゃいましたლ( ˇωˇლ)
点滴中ヒマでしたし(`∀´)

仕事にしろ、なんにせよ、
自分で選んだ事なら頑張りたいです。

例えば仕事で忙しい毎日でも、
その後にやっと来るから休みが大事というか楽しみで、
その休日に遊びやイベントでもあろうものなら、
その日はほんと、
一瞬一瞬を大事にしたいくらいです(人*´∀`)

「楽しいこと無いかな?」なんて探しているうちはきっと楽しくなんてならないと思う。
自分から楽しむ気持ちを持って、
与えてもらう受動的な姿勢じゃなくて、
「こっちから楽しんでやんぜ!」みたいにしてると、結構なんでも楽しい(`∀´)♪


大原が掘られたい人NO1な、緒方恵美さんも、こーゆー話をいつも投げてくれて好きです。
愛すべき我へんすてメンバーも、こーゆー所共有できるから楽しい。

楽しい時間を過ごさせて下さるコンテツや作品、イベントに感謝。
楽しい時間を共有できる方に感謝。時にケンカしたって、それも大事な時間です。


全然まとまっていなくてアレですが、
僕にとって守るべき大切なものってこんな感じなのかな?というところです(`∀´)
(家族や義務、責任などの守らなきゃいけないものではなくて、
 自分が守ってゆきたいと思うことのおはなし)


と、いうわけで、
作戦変更なく、今までどおり、
ガンガンいこうぜ!(DQ)



そんな大原がガンガン推したいのがコチラ!

劇団すごろく30周年記念公演
『みそとせ!』



「おかげ犬」「シバラク!」を観劇させて戴いてすっかりすごろくさんの魅力にハマッてしまったので、この記念公演も見逃せませんっ!!!
超オススメですぞ~ヽ(*´∀`)ノ


このブログの右側のバナー紹介でもありますが、
劇団すごろくさんのHPを!
あ!隅から~隅までぇ~
ずずぃ~~~~っと!!!
ぜひ!ご覧下さいませ(`∀´)q

e0311937_8253484.jpg




最後に。
心配して下さった、
葛子さん、シュワルツさん、きょーいちさん、くるすさん、パンターさん
ありがとうございました(人*´∀`)
この場をお借りしてお礼をさせて頂きますm(_ _)m


このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
by hensute | 2015-09-13 08:30 | モロモロ雑記 | Comments(0)

地震!!

みなさんへんすては~~

カッツアンことカツシロウ坊やだよ。

今朝!5時49分頃東京湾を中心とする震度5弱の大きな地震がありました。
正直すごいでかくて、時間が長くて怖かった!!

そして、東京湾と聞いてもしかして、東海地震。。?とか思っちゃいましたが
いまのところ大きな被害がなくて良かった。

Twitterを見ていてもみんな飛び起きたみたいで、いかに大きかったかを感じました。

皆さんは、震災に備えて防災グッズ用意してありますか??

最近では、防災用に低電力で、つながりやすいPHSもあるので是非契約してみては?(電気屋並の考え)


そんな地震の中でへんすてメンバーの某氏は。。。。






完全に特殊なプレイでお楽しみでした。ありがとうございました。




今週の注目情報!


この秋へんすてでもとってもお世話になっている、『劇団すごろく』さんの30周年記念講演が決定しました!

その名も 『みそとせ』


詳細は  劇団すごろく公式サイト にてご確認ください!

お稽古の様子などは、公式、劇団員さんのTwitterをチェック!


すごろく公式Twitter

座長 松本保典さん

劇団員 花岡萌さん



個人的には、『おかげ犬』いらいに見にいけそうなのでいまから楽しみです!



カツシロウでした~~
[PR]
by hensute | 2015-09-12 18:12 | モロモロ雑記 | Comments(0)


へんすては!
永遠の坊や、ハラちゃんですぅ~(`∀´)

上のプレイヤーで音源をお聞き下さりながら読んで頂けると幸いです(人*´∀`)


来ちゃいましたね!へんすてに!
映画監督様がっ!!!('∀`)エライコッチャ

『大和優雅監督』
の情報発信基地フェイスブックをチェックですぞ~!!




今回私は配信ホストとして裏方として参加させて頂いたのですが、
大和監督トークの面白い事!(人*´∀`)

東日本大震災に対する思い、行動、決意のお話しは胸に刺さり、アツくなりました。
伝えたいと強く思いながら行動しているお方のお話しを生で聞いて、
「自分も!」と、配信終了後に朝の4時までへんすてメンバーと熱い意見交換しちゃいました(´>ω∂`)てへぺろ☆

聞く方によって、見る方によって形は違えど、
「ナニカ」が刺さるお話しであり、作品だと思いますので、
皆様、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m




そんな大和監督の映画監督デビュー作「つるしびな」と、
最新作「star 〜スター〜」の同時上映会が、
大和監督のご出身地、宮城県涌谷町で開催されます!!

★涌谷町『つるしびな』&『star~スター~』特別披露上映会情報

開催日は9月26日(土)、27日(日)!!
出演俳優さんや大和監督の舞台挨拶アリ!
しかも、、、この2日間だけの*****販売も!!(詳しくは↑の音源内にて!)
e0311937_1339147.jpg





ちょっと早い秋を探したり、涌谷の美味しいものモリモリ食べたり楽しみませんか?
天平の湯でまったり疲れも癒したら元気ビ~ンビンッ!!
皆様のご参加心よりお待ちしておりますヾ(*'౪'*)ノ゙

e0311937_13395842.jpg







このブログはへんすての提供でお送りしています。




[PR]
by hensute | 2015-09-11 13:36 | 各種視聴感想 | Comments(0)

吹き替え!!

みなさんへんすては〜
今日はカツシロウ映画を見てきました!!!

TED 2

です。


e0311937_15440860.jpg




まぁかわいいテディベアなんですけども中身はお下品な中年テディベアです。

R-15映画なんでここにはかけないようなネタ、シーンがてんこ盛りなわけです。 YouTubeで予告だけでも見て見てはw??

自分は目が悪くなってからは映画は吹き替え派です。
そっちの方が純粋にたのしめるし。

声優さん好きだしね

今回も吹き替えで見ました!

キャストを公式からの引用しますと

テッド役にはもちろん有吉弘行さん

駄目な親友ジョン役に咲野俊介さん(ベン・アフレック/マーク・ウォールバーグ吹替え等)



そしてテッドの嫁となったタミ・リン役に小島幸子さん(サクラ大戦3 メル役)、


テッドとジョンが敬愛するフラッシュ・ゴードンことサム・J・ジョーンズ役に羽佐間道夫さん(レスリー・ニールセン吹替え/TV番組ナレーション等)

ジョンの超失礼な同僚であり、ゲイである事をカミングアウトしたガイ役に立木文彦さん(アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」碇ゲンドウ役/TV番組ナレーション等)

テッドのストーカーである最強に気持ち悪い親子のパパ、ドニー役に落合弘治さん(アニメ「遊☆戯☆王 ファイブディーズ」牛尾哲役/ジョバンニ・リビシ吹替え等)が続投。


ヒロインのサマンサ役を清水理沙さん(『ホビット』シリーズ・シグリッド役/)

ガイの新恋人リック役を銀河万丈さん(「機動戦士ガンダム」ギレン・ザビ役)、


テッドの人権獲得に断固反対する弁護士ワイルド役を大塚芳忠さん(ケビン・コスナー吹替え/TV番組ナレーション等)

どんなキャラクターかは観てからのお楽しみ!の渋男役を石塚運昇さん(アニメ「ポケットモンスター」オーキド博士役/アニメ「ドラゴンボール超」ミスター・サタン役等)


テッドの新たな物語を個性豊かな面々がさらに盛り上げます!

この豪華面々で、面白くならないわけがない!ぜひ日本語吹替え版『テッド2』にご注目ください。



長々引用しましたがすげー豪華でございますw


有吉さんは芸人だけどすごく吹き替えが上手いというか.....はまり役なんだと思います。演じると言うか素でテッド似てるのかもしれません。ナイス采配!!!


てなわけで「TED 2」もしよかったら映画館へ行って見てくださいね!

あぁぁぁもっと映画を見たい!!!


すごく見たい!!!!


そんな俺やみなさんにすごいお知らせです(^_^)☆








e0311937_15440927.jpg

e0311937_15440912.jpg




ビックニュース!

2014年9月5日(土曜日)
21時より、ゲスト映画監督大和優雅さん回
配信が決定したぜ!

なんとへんすてで新作映画『star~スター~』の宣伝をしに御出演くださいます!!!!わーーーお!!
漫画家様、ミュージシャン、ときて映画監督さんだ!!


監督への質問やメッセージは、へんすて公式サイトから送ってくださいね!

監督のFacebookはコチラで確認!




詳細は、宮城県涌谷町の特設ページ
でチェックチェック〜(`Д´)_\


監督が何を語るのか、今からシュワさんはど緊張かとおもいますがメールでモミモミほぐしてやってくださいな(笑)

[PR]
by hensute | 2015-09-02 15:19 | モロモロ雑記 | Comments(0)