ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

へんすてわ!!
皆さんこちらでは初めまして。

ぴゅあでノンケで可愛い事で有名なDon吉が今回僭越ながらブログを更新させていただきます。



実は24日未明(というか23日深夜)、夜のお仕事で使いすぎてしまい(単に夜勤で小型バッテリーを作業員に渡していただけなんですが)腰から、聞いてはいけない音が。

同時に「ふぇぇえ」という声を漏らしてしまい…。

ギックリ腰、やりました。

軽めだったし、なんとか立てる!
しかし、痛いヨォ。

当日は腰の痛みと相談。
諦めようか何度も迷った。
そして…。

e0311937_19464753.jpg

やってきました!!
緒方恵美さんのアコースティックライブツアー【HALF MOON 2015】東京公演。

「アコースティックライブとはいえ、アップテンポな曲では緒方アニキが客席にダイブしてきて僕の腰にトドメを刺しにくるに違いない」
という覚悟を決めて入場。
もちろん、いらぬ心配というやつです。

大阪公演がまだですので、詳しい感想やセットリストの公開は控えさせていただきますが、楽しかったんですよ?

今回は「お芝居」も「歌・音楽」も堪能できる贅沢な時間なのです。
しかも、コンセプトが分かりやすいのもあって、しっかり感情移入できてしまう。
お芝居の部分も歌・音楽の部分も、圧倒的で唯一無二。
声優のライブじゃなくて【緒方恵美】というその人の存在感が光っている時間。
素晴らしいとしか言えない。

別に緒方アニキとmanzoさんがチャンバラを始めて目木さんが秘技フライング放屁で回避するとか、そんな展開はなかったですけどね。

manzoさんが何か話そうとするとその度に緒方アニキがスルーしてちょっと寂しそうな顔をするmanzoさんが可愛かったです。
でもmanzoさんはコーラスやったりベースだったりエレピ弾いたりと大活躍でした。
リハの時は緒方さんとmanzoさんが向かい合わせで音を合わせていたらしく、その事について目木さんが「気持ち悪かった、やたら気持ち悪かった」と気持ち悪いを連呼。
目木さんのハイライトは「困った時はコマネチ!」
これを覚えていれば大阪公演は大丈夫?!

正直、初めて聴く曲もありました。
何度も聴いてる曲もありました。
いつかライブで聴いてみたかったあの曲も。
凄く、凄く楽しかったよ!

入場前、「今日もアニキに逢える!」という興奮もあったけれど、それよりも待機列にほぼほぼ男性がおらず、女性に囲まれて並んでいる自分の状況に深く緊張を覚えていたのです。

「うわぁ!可愛いお姉さんがいっぱいだぁ!」と声に出せるクレ⚫︎ン⚫︎んちゃんがこの日ほど羨ましかった事はありません。

あ、あまり参考にならなかったかもしれませんが、超絶楽しかったのです。
これから大阪公演に向けて備えてる皆様、行こうか迷っている皆様。

期待値特大で、大丈夫です。


ぴゅあでノンケで健全で可愛い事で有名なDon吉がお送りしました。


[PR]
by hensute | 2015-07-26 19:40 | Comments(0)


へんすては!
上のプレイヤーで音源を聞きながら読んで頂けると嬉しいです(人*´∀`)


今回は、へんすて定期配信「22時だよ!へんすて集合♪」についてです!


ラジオへんすてでは「通常配信」と「定期配信」の2種類があります。
通常配信では、ダラダラ~とした雑談や、ゲスト様をお呼びしたり、テーマを決めて行う企画系、
ゲーム実況等をお送りさせて頂いております。

今回紹介させて頂きます「定期配信」は、
ネタメール募集したりして、ネタと笑いに特化した本編、
真面目な相談などをお話する後半、
づま子さんと清楚さんの変則交代制のミニコーナーで構成されています。

何気ない日常などを笑いに変えてリスナーの皆さんと笑って元気になろうというコンセプトで始まった定期配信も今回で19回目となりました!
ここまで続けてこれたのも、リスナーの皆様のおかげです!

そして!!
なんと!!

へんすてにスポンサー様が付いて下さいました!!!

e0311937_44217100.jpg

 『Bar かまちょ』
ニューオープンホヤホヤのお店!ママとカワイイお店の子達と、じゃんじゃんお酒飲みましょう♪
男も女も大歓迎☆
新宿二丁目2-14-8第三天香ビル3F 03-6380-1863





あ、ありがたやぁ~~~~(人*;∀;)
皆さん、ぜひぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m


そんな重大発表もしつつ、いつも通りの下ネタをしつつ、
スポンサー様が付いて下さったこの機会にへんすてを振り返ったり、メンバーについて語らせて頂きました。

総勢14名のメンバー1人1人についてお話させて頂いておりますので、
改めて変態紳士&淑女達をご確認くださいませ~(人*´∀`)



             ラジオへんすて公式サイト
e0311937_4473530.gif

[PR]
by hensute | 2015-07-26 04:49 | 各種視聴感想 | Comments(0)
今回担当は普賢シンジ。満月の夜が楽しみな男。

7月14日(火)の「緒方恵美の晴天ヘキレキ」Vol.30を見てきました。
ゲストは村川梨衣さんでした。

事前にある程度は知っていましたが、村川さんはリアクションとか挙動が独特でどうかしていました(いい意味で)
イベント会場はまるで異世界(セフィーロ?w)のようで笑いが絶えませんでした。
さすが尺取妖精! 前向笑顔!

次回、8月11日(火)のゲストは畑亜貴さんなので、もっと凄いことになりそうで楽しみです。
緒方さんが拘束具として畑さんの暴走を止められるのか、シンクロ率400%を超えてしまうのか!?

晴天ヘキレキページ⇒ 「http://www.onsen.ag/program/seiheki/index.html


今月のマンスリーめぐちゃん係は新生姜ペンライトネタの方が読まれてカットだった(笑)ので
下にペタリと貼っておきます。
次回の影時間ラジオの更新が楽しみだな~

直近1ヶ月の緒方指令の出来事を~プレイバックゥ!

一つ、CDアルバムの「ROCKaLOID」発売。
  威風堂々たる歌いぶりで虎視眈々と狙い定めたエロック!

一つ、ドラマCDの「Love Cuisine ~モンスターズ・レシピ~」 Vol.1発売。 
  少年ボイスで「てへ ぺろ りん☆」
  ※明日7月15日はVol.2が発売です。

一つ、 PCゲームの「Angel Beats! -1st beat-」発売。
  直井ルートはないけど、そのギリギリのところまではイッチャッテる!?
  (緒方指令ツイートより抜粋)

一つ、「劇場版ペルソナ3 影時間ラジオ」開始。
  満月の夜に更新される石田彰さんと初アシスタントめぐちゃんのラジオ!
  この勢いで石田さんをセイヘキのゲストに。。。おっと心の願望が漏れました(笑)



ちなみに岩下の新生姜ペンライトのツイートもペタリと。
とっても新生姜です。新生姜なのです!!
#緒方恵美さんペンライトでかい








以上、普賢シンジが担当いたしました。


ニコ生・緒方恵美の晴天ヘキレキ!リンク


CDアルバム・Desire-希望-リンク


PS Vita絶対絶望少女 主題歌・progressive -漸進-リンク


藤崎竜先生新作・かくりよものがたり リンク




このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
by hensute | 2015-07-20 10:32 | イベント関係 | Comments(0)