ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おはようございます!

いよいよ本日22時~ 「恋妹イベント女子会レポ」回配信ですね!

ゲストにとってもカワユイ3名の「女子」が登場予定です♪

昼、夜公演の違いを比較しながら皆さんでワイワイお話できたらいいなと思っています。
もちろん、イベントに参加していない方も楽しめる放送目指します!

このイベントは、後に映像化などされないと耳にしているので、
是非是非感動の共有、情報の補完をこの放送でしてみませんか?

皆様のご視聴お待ちしております!


P.S
翌日26日(土)の22時~ は、
あのイケメンボイスの持ち主、シュワルツさんをゲストにお迎えして配信行います!

二夜連続放送の今週のヘンステをお楽しみに!!
[PR]
by hensute | 2013-01-25 07:18 | イベント関係 | Comments(0)

わからんち~ん!

ヘンステブログとヘンステプロフィールページがリンクしてない事に今気づきました^^;


ん~! よくわかりませんね!(キリッ

お手本にとある清楚な方のページを拝見。

とても綺麗にまとまっているのであんな風にしたいものです。

いつになることやら~w

でも、もう眠いんだ。。。ペロラッシュ。。。
[PR]
by hensute | 2013-01-24 03:28 | モロモロ雑記 | Comments(5)

元気玉

「自分たちが復活させたいラジオ」

だけじゃなくて、

「みんなが復活させたいラジオ」

そこがきっと一番大事なポイントなんだ。




時々怖くなる。
独りよがりなんじゃないか?とか、
周りに迷惑をかけていないか?とか。


でも、ラジオメンバーはもちろん、
twitter等で見かける皆さんのアツイメッセージに勇気を元気をもらっています。
「同じ気持ちの仲間」の思いに胸が熱くなります。


ニコ生最終回でのあの来場者数、すごかったですね。
あんなに沢山の方が楽しんだ番組です。
きっとまだまだ「終わって欲しくない! また聞きたい!」と思ってくださっている方がいるはず。


その方々にどうやって署名サイトの存在という可能性を伝えて行ったらいいのか・・・
我々の限られた宣伝範囲ではきっと届ききらない。


素直に言います。
皆さんのお力をどうかお貸し下さい!

けして無理やりでなく、
「恋チョコラジオ」が「緒方さんのラジオ」が好きな気持ちで賛同していただけたなら、
どうかそのお力をお貸し下さい。
共に戦っていただけないでしょうか?


例えば500という数字が一つのターニングポイントとして、
ヘンステメンバーだけでその数字を集めるのはとても可能性が低く感じてしまいますが、
リスナー様と協力し、50人のメンバーで10人ずつの署名へつながる活動ができたら。。。
それはきっと不可能な事なんかじゃないと感じます。


誠に勝手で無躾な内容の日記になってしまいましたが、
ホンキで復活させたいので、ホンキでお力添えを求めています。

我々も益々の活動をしてゆきますので、御一考していただけると嬉しいです。


最後に。
既にご自身で宣伝活動をなさっている同志の方々へ、心からの感謝とエールを。
[PR]
by hensute | 2013-01-16 03:33 | モロモロ雑記 | Comments(0)
みなさん! いよいよ始まりましたよ!!
何が、ですって? では僭越ながら説明させてていただきますね!

『ネットラジオ番組「緒方恵美のショッケン乱YO!」継続のための署名嘆願書』
のことですよ!!

カメ子さんという方が、このネット署名サイトを作成してくださいました。
2012年12月21日 にオープン。
ヘンステは、この署名活動を激しく応援しています。

署名は簡単。気持ちとお名前(とメールアドレス)があれば参加可能!
(メアドは、重複署名しないための確認に使われるそうです。
 署名主催者(カメ子さん)には届きません。)
お名前は、ラジオネームなどでも可です!
一人1回しか参加できませんが、これなら
「ネタが思いつかないから投稿送れない><」
なんて悩みも無用! さあ、レッツ署名☆


『ネットラジオ番組「緒方恵美のショッケン乱YO!」継続のための署名嘆願書』
 署名サイト⇒ http://t.co/xfZwdY5l 



<署名の趣旨(以下カメ子さんの署名サイトより引用)>

・本件は、新番組「いますぐお兄ちゃんに妹だって言いたいラジオ」を否定するものではございません。あくまで、ショッケンラジオが純粋に好きで、継続を願うものです。
・ショッケンが大好きなリスナー、関係者様、投稿職人、どになたでもご署名可能です。
・頂いた思いは、印刷の上、文書として、sprite/fairysへ郵送にて提出致します。
・本名署名、ラジオネーム署名、どちらでも可です。
・番組や他のリスナーを誹謗中傷することは禁止します。
・この際なので、お友達やご家族にも、番組を布教してみてほしいです。

以上、ショッケン大好きな皆様のご署名お待ちしております。
これまでに、3度の復活を果たしてきた番組です。このまま終わらせたら勿体無いです。
我々リスナーが出来ることは些細かもしれませんが、たいがも一滴の水からです。
力を合わせて番組を応援しましょう!

主催者 カメ子




☆★「声のファンレター」も募集中★☆

署名活動が盛り上がっているところですが、
ヘンステでは「声のファンレター」活動もやっています!
1月4日のヘンステ生配信をきっかけに始まったこの活動。
1月4日生配信では、リスナー様一人一人に
持ち時間約10分で、ショッケン乱YO!や恋チョコへの
熱い思いや馴れ初めなどを語っていただきました。
これがなんとも感動的で、熱い。
そのままスプライト/フェアリスさんに届けるっきゃないでしょう!
ということで、1月4日に出演していただいた以外の方からも
「声のファンレター」参加募集中です。
詳しくは、ヘンステ真・清楚回 パート2以降の「ゲスト様10分トーク」をご確認ください。
1月14日の週くらいには、編集などの送付準備作業を始める予定です。
*一言だけ、短くても大丈夫です!皆さんの「想い」が大切なのです!
 一人でも多くの方の声援お待ちしております!!


ショッケン乱YO! 復活応援活動、みんなで盛り上げていきましょう!
あなたのご参加を、心よりお待ちしています。

声のファンレターへの参加希望、感想などはこちらへお願いします。
 → @r_hentai_st (Twitter ヘンステ公式アカウント)
 → http://goo.gl/bfZbl (ヘンステ宛のメールフォーム)

*声のファンレターは、ヘンステメンバーと対話式の収録、対話無しだけど音声収録だけヘンステにお任せプラン、ご自分でメッセージを収録した物をヘンステメールフォームの添付から送っていただいてもOKです!
また、声のファンレター参加者様には発送前に音源の確認をさせていただきますので、ご自分のメッセージがどのように収録されているか確かめられます!
[PR]
by hensute | 2013-01-15 18:58 | モロモロ雑記 | Comments(0)