人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

スタバ・7日間限定フラペチーノ【ゆーみん】

へんすてわぁ!!

足を捻って、コケて、ヒザがズル剥けー!?

今日はついてねーなーと思ったら、へんクラサクセス、ありがとう!!


今回は、今月25~31日まで、7日間限定のフラペチーノのご紹介です!!

ハロウィーンミステリーフラペチーノ!!

スタバ・7日間限定フラペチーノ【ゆーみん】_e0311937_00112710.jpg

模様が特徴なんだけど、ちょっと時間が経ったせいか、あんまりキレイでない…。

スタバ公式サイトなどを見てもらうと、クモの巣のような、血のような、不思議な模様なんです!!

作ってるところを見ていたら、チョコレートソースとキャラメルソースを最初にカップに注いで模様を作ってるみたいでした!!

特にトッピングは入ってないので、チョコレートチップを入れたら美味しそうだなぁーと思いました。

そうそう、写真の様に特別なシールも貼ってくれるんですよ☆

ちゃんと剥がしてお持ち帰りだぁっ(°▽°)


それから、オバケさんも書いてくれましたよ!!

飲み物が茶色で目立たなかったので、飲み終わったもので失礼!

スタバ・7日間限定フラペチーノ【ゆーみん】_e0311937_00143138.jpg

やっぱりイラスト入りは嬉しい((o(^∇^)o))


へんすてでは、クラウドファンディングを実施中です!!

いよいよ本日最終日となりました!!

既にサクセスしておりますが、これで終わりではございません!!

支援金が増えると、漫画家の先生方への原稿料がアップするのです!!

先生方への応援にもなりますね☆

そして、支援者様のみの特典も!

ただ今キャンプファイヤーページで更新している漫画家先生方のネームや原稿の画像を含めた進捗は、クラウドファンディング終了後は、支援者様だけが見られるページで発表していきます!

原稿の進捗が気になる方は、いずれかのコースをご支援いただければ、コミック完成までの行方を見守れます!!

だから、まだまだご支援お願いいたします☆

下記リンクから、詳細チェックだぜい!!


へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スタバ・7日間限定フラペチーノ【ゆーみん】_e0311937_23522059.jpg

そういえば昨日、サクセスしたら、ブルゾンちえみのモノマネしますなんて言っちゃったんですが、どういう形でお送りするかは、検討中すので、ご了承くださいませ!!

髪は、ちゃんとブルゾンにしてもらいましたから!!(似てるかは別として)


by hensute | 2017-10-28 00:01 | モロモロ雑記