人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

ハロウィンアイスをトリートしてもらった【ゆーみん】

トリック オア トリート!!

なんちゃって♪

ゆーみんです!

ブルゾンちえみカットしに行く前に31アイスクリームに寄って、スーパーフライデーしてきましたよ!!

今日はプレミアムフライデーでもあるんですが、それではなく、ソフトバンクのスーパーフライデーですよ!!

シングルコーン1個無料で食べられちゃうのです♪

6日もお休みだったので、いただいてきましたが、今回はこれした!!

パンプキンパイ!!

ハロウィンアイスをトリートしてもらった【ゆーみん】_e0311937_23305088.jpg

パイのピースの食間が面白くて、美味しいですよ☆

スーパーフライデー、来月はあるんでしょうか?

ソフトバンク優勝したら、バーンとやってくれるかな?なんてw


へんすてでは、クラウドファンディングを実施中!!

お陰さまで、サクセスいたしました!!

でも、目標額に達したから終わりではありません!!

支援額が増えれば増えるほど、漫画家の先生方への原稿料がアップします!!

そして、ただ今キャンプファイヤーページで更新している漫画家先生方のネームや原稿の画像を含めた進捗は、クラウドファンディング終了後は、支援者様だけが見られるページで発表していきます!

原稿の進捗が気になる方は、いずれかのコースをご支援いただければ、コミック完成までの行方を見守ることができます!!

だから、まだまだご支援お待ちしておりますよ♪

達成率103%、パトロン様146人!!

いよいよ、明日28日23:59までになります!!

どこまで数字が伸びるのか、最後まで見届けていただけたらと思います☆

下記リンクから、詳細チェックですよ!

へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハロウィンアイスをトリートしてもらった【ゆーみん】_e0311937_23522059.jpg



by hensute | 2017-10-27 23:25 | モロモロ雑記