人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

エヴァンゲリオン展in仙台【ゆーみん】

へんすては!

この頃の寒さで風邪引きさんになっちゃったみたい、ゆーみんです。

でも、行きたくて、行って来ちゃいました!

エヴァンゲリオン展!!

入口に初号機ドーン!!

エヴァンゲリオン展in仙台【ゆーみん】_e0311937_23330939.jpg

そして、看板がコチラ!

エヴァンゲリオン展in仙台【ゆーみん】_e0311937_23342061.jpg


あと、コレ!

エヴァンゲリオン展in仙台【ゆーみん】_e0311937_23360216.jpg

会場は、表のエリア以外写真撮影禁止なので、会場の写真は、こんなもんです。

ごめんなさーい。

中が見たい人は、実際に行ってみてくださいね!

アスカのちょっとセクシーなセル画とかあったしw

展示品は、原画、セル画、コミックの原稿、画コンテなんかが主ですね。

あと、劇場版:破の本編映像とそれのメイキングが流れてて、緒方恵美さん(シンジくん)の声が聞けてご満悦♪


あと、チケットは、綾波レイなの!

エヴァンゲリオン展in仙台【ゆーみん】_e0311937_23434051.jpg

そして、仙台限定グッズも買ってきた!!

エヴァンゲリオン展in仙台【ゆーみん】_e0311937_23442212.jpg

左はクリアファイル!

むすび丸がロンギヌスの槍持ってんの!!

本当は、これのICカードステッカー狙ってたんけど、売りきれ(ToT)

むすび丸は、仙台のゆるキャラで、サンドウィッチマンの伊達さんがピンバッジ着けてたりします。

右は、ポストカード!

何種類かあったけど、このデザインは、松島に初号機が!!

見たい人は、EBeanSに急げっ!!

22日までだよ!!


へんすてでは、プレゼント企画をやってるんだよぉ!

エヴァンゲリオン展in仙台【ゆーみん】_e0311937_22510053.jpg

へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」とご記入の上、メールフォームから送ってね!!


そして、そのラジオCDなどが手に入る企画が、へんすてクラウドファンディング!!

豪華漫画家先生勢揃いのコミックは、限定200部、再版なし!

クラウドファンディングに参加していただいた方だけがGETできるのです!

ただし、目標額に達しない場合は、リターン品をお届けすることができません(ToT)

※万が一達成されなかった場合は、返金されますのでご安心を。

締切まで残り10日程となりました。

目標額まであと34%です!

エヴァンゲリオン展in仙台【ゆーみん】_e0311937_00032284.jpg

皆さまのご支援お待ちしております!

by hensute | 2017-10-18 21:08 | モロモロ雑記