人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

投票のあとはスタバ!【ゆーみん】

へんすては!

いやいや、お前、しょっちゅうスタバいっとるやんって思ったでしょ?

ゆーみんです。


今日は、最近の寒さに耐えられず、コタツ&ストーブを出す為にお掃除をし、選挙の期日前投票に行ってきました。

何か変なおっさんに「おねえちゃん、デートしよ」って、ナンパされ、私はスタバに行けてーんだバカヤロー(とは言ってないよw)とスルーし、ティータイム!

グレーピーグレープ&ティーまだありましたので、それとアメリカンスコーンのミックスベリー&チョコレート♪

投票のあとはスタバ!【ゆーみん】_e0311937_21094175.jpg

茶葉をカモミールにカスタムするの忘れた(/ー ̄;)

スコーンは、甘酸っぱいベリーとチョコがマッチしてて、うまうま♪

明日もお休みだから、また行っちゃうかもしれないw


へんすてでは、プレゼント企画を実施中です!

投票のあとはスタバ!【ゆーみん】_e0311937_22510053.jpg

へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」とご記入の上、メールフォームから送ってくださいな♪


そして、そのラジオCDなどが手に入る企画が、コチラです!

へんすてクラウドファンディング!!

豪華漫画家先生が勢揃いのコミックは、200部限定!

再版はないので、この企画でしか手に入りません!!

そして、GETするためには、皆さまの御協力が必要です!

目標額に及ばない場合、製品をお届けすることができません(ToT)

達成できなかった場合は、ご返金されますので、ご安心を。

投票のあとはスタバ!【ゆーみん】_e0311937_21092399.jpg

締め切りまで残り12日、目標まで、あと36%!!

へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投票のあとはスタバ!【ゆーみん】_e0311937_23522059.jpg

by hensute | 2017-10-17 20:59 | モロモロ雑記