人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

エッグスンシングス【ゆーみん】

へんすては!

ゆーみんです。

今日は、エッグスンシングスに行ったときの話しようかな。

都会っ子のオサレな方はきっと行ったことがあるでしょうけど、仙台にもできましてね!

まだ1年は経ってないかな?

ハワイアンな内装にクリームモリモリのパンケーキ♪

エッグスンシングス【ゆーみん】_e0311937_23483266.jpg

これは今年6月の限定のパンケーキでした!

フルーツたっぷり、めちゃうま!!

甘ったるくて飽きちゃいそうだな…

という方には、エッグベネディクト!!

エッグスンシングス【ゆーみん】_e0311937_23510052.jpg

これは、サーモンとアボカドのエッグベネディクト!

付け合わせのポテトは、味濃いめ。

パンケーキとエッグベネディクトをお連れ様とシェアして食べるとちょうどいいと店員さんのアドバイス。

ほどよくお腹いっぱいになりました!!

それにしても、二つまんまるいのが並んでて、おっぱ…(バキッ

あ、そうそう、仙台店限定のずんだのパンケーキもあるから、今度行ったときは、それを食べてみよっかな♪


へんすてでは、プレゼント企画を実施中でございますですよ!

エッグスンシングス【ゆーみん】_e0311937_22510053.jpg

へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」とご記入の上、メールフォームから送ってちょんまげ!

抽選で3名様にへんすてノベルティグッズあたるっ!

締め切りは、今月20日まで!


そして、そのラジオCDなどがGETできちゃうのが、へんすてクラウドファンディング!!


豪華漫画家先生勢揃いのコミックは、ここでしか手に入りません!

限定200部、クラウドファンディングに参加していただいた方だけが手にすることができるのです。

さらに、このクラウドファンディングは、オール・オア・ナッシング方式です。

支援額の目標を達成しないと、リターンをGETできないんです…。

万が一、達成されなかった場合は、返金されますので、ご安心を。

皆さまの御協力お待ちしております!

へんすてクラウドファンディング、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

エッグスンシングス【ゆーみん】_e0311937_23522059.jpg


by hensute | 2017-10-16 23:44 | モロモロ雑記