人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

駅弁♪【ゆーみん】

へんすては!

駅弁フェアやってると、食べたくなっちゃうゆーみんです。


と、いうことで…

駅弁♪【ゆーみん】_e0311937_20314580.jpg

神戸の牛めし弁当!!

何回か食べてるけど、肉系はついつい食べちゃうねw


へんすてでは、プレゼント企画を実施中だよ!

駅弁♪【ゆーみん】_e0311937_22510053.jpg

へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームから送ってね!

へんすてノベルティが3名様にあたるっ!!

締切りは、今月20日まで!

急げっ!!


そひて、そのラジオCDがGETできる企画がこちら!

へんすてクラウドファンディング!!

パトロン様になると、ラジオCDの他にもステキなグッズがGETできちゃうよ!

上記リンクから、詳細チェックチェック♪

こちらの締め切りは、今月28日まで!

急がなくっちゃーっ!!C=C=\(;・_・)/

へんすてクラウドファンディングをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

駅弁♪【ゆーみん】_e0311937_23522059.jpg

by hensute | 2017-10-14 20:30 | モロモロ雑記