人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

愛用DHCまつ毛美容液【ゆーみん】

へんすては!

仕事中にちびっ子にハイタッチと握手を求められて顔がふにゃふにゃになってたゆーみんです。

ふわぁー、ちっちゃい子の手ってやわらけーのなぁー(*´ω`*)

ちびっ子と年下の女の子とおばちゃんにモテるわ、私www

若い男子は…(/ー ̄;)


ほんだーい!!

ゆーみん、以前より、まつ毛がバッサバサになりました!!

黒々してて、太く長くなりました!←まつ毛の話よ♪

コイツのお陰かも!?

DHCエキストラビューティアイラッシュトニック!!

愛用DHCまつ毛美容液【ゆーみん】_e0311937_00555320.jpg

以前別のメーカーの製品を使っていたんだけど、それも伸びたよ、まつ毛。

でも、こっちの方がコスパがよろしゅうございます!

何か、前使ってたものよりも、効果を実感できます。

※個人の感想です。

これとは違うけど、DHCのまつ毛美容液で、限定でキティちゃんデザインなんかも売ってますよ!

DHCのまつ毛美容液オススメです!!

間違っても、下の毛に塗らぬようにおねゲイしますよ(ノ´∀`*)


へんすてでは、プレゼント企画を実施中だよ!

愛用DHCまつ毛美容液【ゆーみん】_e0311937_22510053.jpg

へんすてラジオCDに収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームから、送ってYO!!


そして、そのラジオCDが手に入る企画が、コチラです!!

へんすてクラウドファンディング!!

下記リンクをチェックだぜい!


締切りまで、残り16日!!

この機会を逃すともう絶対に手に入りません!!

ご検討中の方は、お早めにね♪


へんすてクラウドファンディング、よろピクぅっ!

愛用DHCまつ毛美容液【ゆーみん】_e0311937_23522059.jpg


by hensute | 2017-10-13 23:28 | モロモロ雑記