人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

ポケモン金も買ったどぉーっ!!【ゆーみん】

へんすては!

ゆーみんです。

先日、ポケモン銀のVCを買った話をしたと思うのですが、金も買っちゃいましたぁー!!

ポケモン金も買ったどぉーっ!!【ゆーみん】_e0311937_23214797.jpg

せっかく銀ダウンロードしたのに、3DSおかしくなって、修理出して、でも、ゲームやりたいので、買ったのです。

サブの3DSでダウンロード!

ダウンロードしたDSじゃないと使えないので、通信するためにも、サブでダウンロードせねばなのよ!!

そして、また♀粘りして、時間掛けるやつ(笑)

ヒノアラシにしました!

でも、やり直して、後々は、ワニノコさんでスタートしようと思うの。

それで、びっくりしたことがひとつ!

ポケモンのグラフィック違くねっ!?

小学生のとき、銀バージョンしか持ってなかったし、友達と通信するって、言っても友達の画面見る訳じゃないから、知らなかった(忘れてた)!

対になるバージョンで図鑑の文章が違うってのはよくあったかと思うけど、グラフィックも違うってのは金銀だけかなぁ!?

マイチェンでグラフィック変わるってのはあったかと思うけど、他にはあったっけ!?


てか、ヨドバシに行ったらもう金しか売ってなかった!!

銀の方が人気あるのかなぁ!?

てなとこで、みんなもポケモンGETじゃぞぉー!!


へんすてでは、プレゼント企画をやってるぜい!!

ポケモン金も買ったどぉーっ!!【ゆーみん】_e0311937_22510053.jpg

へんすてラジオCDに収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームから送ってね!

抽選で3名様に金のノベルT棒じゃなくて、へんすてノベルティグッズあたるっ!

締め切りは、今月20日まで!!


そして、そのCDが手に入る企画が、こちら!

へんすてクラウドファンディング!!

下記リンクから、詳細チェックプリーズ(*´ω`*)

へんすてクラウドファンディング、よろピクピクぅっ!!

ポケモン金も買ったどぉーっ!!【ゆーみん】_e0311937_23522059.jpg

by hensute | 2017-10-12 23:20 | モロモロ雑記