人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

私の運命の人は、いずこ?【ゆーみん】

へんすては!

ゆーみんです!!

先日友達とハロウィンパーティーしたって話は、ちょっとしたと思うのだけれども、参加予定だった子が一人、ご飯だけ食べて帰ることになっちゃったのね。

結婚式の準備忙しいんだって!!

羨ましい忙しさだわ(ノ´∀`*)

んー、式は親族だけだから、二次会来て欲しいって言われたの。

同級生が結婚したって、報告はいくつか耳にしてるけど、普段から付き合いがあるってなるとその子が初めてなんだなぁ。

結婚式行くのも実は初めてだったりする。

おめでとう!!

私もパートナー欲しいですわ。

旦那どころか、彼氏もいないけども…

二次会、結構男性が来るから、狩りに行けと言われたのだがw

花は自分からミツバチを探しにいきますか!?

探さない…待つの♪

まぁ、待ってても来ない気がするが、がっつくのもいかがかと…

バランスがわからない…(/ー ̄;)

ちなみにハロウィンパーティーの時の話なので、ブルゾンの格好でしたw

恥ずかしいから、コート脱がなかったけどwww


んでもって、その時食べてたパスタがこちら!

私の運命の人は、いずこ?【ゆーみん】_e0311937_23451189.jpg

ベーコンときのこの和風パスタ♪

ゆーみん、きのこだぁーいすきっ♪←


へんすてでは、プレゼント企画をやってるよん!

私の運命の人は、いずこ?【ゆーみん】_e0311937_22510053.jpg

へんすてラジオCD第二段に収録して欲しい内容、番組の感想、ハンドルネーム、メールアドレス、「プレゼント希望」と記入の上、メールフォームからお送りくださいませー!

抽選で、3名様にへんすてノベルティグッズプレゼント!

プレゼントは、金のノベルT棒だよ!←ウソ

締め切りは、10月20日まで!!


そして、そのラジオCDが手に入る企画が、こちら!

へんすてクラウドファンディング!!

パトロン様になってくださると、CDの他にも、ここでしか手に入らないステキなグッズがGETできちゃうよ!!

上記リンクから、詳細チェックチェックだぞ♪

へんすてクラウドファンディング、よろピクね☆

私の運命の人は、いずこ?【ゆーみん】_e0311937_23522059.jpg


by hensute | 2017-10-11 23:21 | モロモロ雑記