人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

懐かしのポケモン金銀VC!【ゆーみん】

ポケモーニング!!

ゆーみんです。

買っちゃいました!

ポケットモンスター銀のバーチャルコンソロール!!

懐かしのポケモン金銀VC!【ゆーみん】_e0311937_23045277.jpg

昔プレイしたポケモン金銀が、3DSでプレイできちゃうよ!!

ハートゴールド・ソウルシルバーみたいにリメイクではなく、当時のまんまの金銀です!!

ダウンロードカードだけも売ってるのですが、当時のパッケージっぽいのに入ったのは、おまけがいっぱいついてて楽しい♪

懐かしのポケモン金銀VC!【ゆーみん】_e0311937_23134893.jpg

当時のカートリッジ型のマグネット!

説明書風シール!

それから、タイプ相性表と金銀の新ポケモン一覧が一緒になったペーパー。

シールは、こんな感じ♪

懐かしのポケモン金銀VC!【ゆーみん】_e0311937_23170058.jpg


以前買った赤バージョンのVCも実はまだクリアできてないのだが、進められるのか自分!?

ちなみに、クチバシティで止まってるよ\(^o^)/

ちなみに、銀バージョンは、プレイ2日目で、バッジ1個!

まぁ、遅いかもですが、何か赤より、銀の方がやる気でるんだが、何故!?

ちなみに最初に貰えるポケモン・チコリータで♀粘りしてたから、尚更遅い…。

しかし、こどもの頃って、夕方には帰って来れたから、ゲーム内昼でプレイして、夕飯食べたあととかは夜でって、楽しめたけども、仕事終わりだと夜ばっか\(^o^)/

オタチもポッポも捕まえてないよぉー!!

ホーホーばっかだよぉwww


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

お蔭様で、目標額の半分達成!!

まだまだ募集中ですので、ご支援よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


by hensute | 2017-09-28 23:02 | モロモロ雑記