人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

スタバ・ほうじ茶のフラペチーノ【ゆーみん】

へんスタバ~

あ、間違えた、へんすてわぁー!

へんスタバ~って、なんやねん!

スタバは変じゃありませんよっ!!ってね、ゆーみんですw


昨日お出掛けしたときにスタバで「ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース」をいただいてきました!

フラペチーノって、お高めだけど、新潟で当たったレシート持っていったから、タダで飲めた♪

タダだから、カスタムもしないとねー♪

豆乳に変更、チョコチップ追加でー!!

スタバ・ほうじ茶のフラペチーノ【ゆーみん】_e0311937_00204705.jpg

ニコちゃん描いてくれました☆

嬉しい((o(^∇^)o))

お茶の風味とあまーいキャラメルソースがいい感じです☆

どうやら、無料で茶葉2倍のカスタムもできるそうな。

ほうじ茶の風味が増して、それも、いいかもしれない。

今年は、コンビニなどでも、ほうじ茶スイーツが流行っているそうなので、是非とも飲んでいただきたい一杯!


それから、スタバで、ポイントシステムが導入されたのはご存知ですか!?

STARBUCKS REWARDSと言って、web登録されたスターバックスカードでお支払すると、ポイントが貯まるんです!

そして、カップもSTARBUCKS REWARDS仕様!

スタバ・ほうじ茶のフラペチーノ【ゆーみん】_e0311937_00272503.jpg

今回は、タダでいただいたので、ポイント付かなかったですが、今、キャンペーンもやっているので、また行こうと思います!

期間中に10ポイント貯めたら、抽選の対象になるんだったかなぁ?(webエントリー必須)

フラペチーノ1つ頼めばすぐ貯まるポイントなので、よかったら皆さんもやってみてください!


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

パトロン様60人になったよ、やったね☆

まだまだ募集中ですので、よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


by hensute | 2017-09-23 22:05 | モロモロ雑記