人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

ポケモンセンターのハロウィン♪【ゆーみん】

ポケんちはー!

ゆーみんです。


今日は、今年6月に移転オープンしたポケモンセンタートウホクに行って参りました☆

今日から、ハロウィンイベントやってるんですよねぇ♪

いきなり行ったら、ピカチュウいたよー!!

ポケモンセンターのハロウィン♪【ゆーみん】_e0311937_23444676.jpg

お買い物チュウ!?

欲しいものがいっぱいあったようだけど、お財布持ってなくて買えなかったようです。

ポケモンセンターのおねえさんもお財布忘れちゃったから、買ってあげることもできなかったみたいw


それからコレコレ!

ポケセントウホクの3匹もハロウィン仕様!

ポケモンセンターのハロウィン♪【ゆーみん】_e0311937_23502943.jpg

実はこれには仕掛けがあって、フラッシュ撮影をしたときのみ、真ん中に絵が浮かび上がるのです!

デデン!

ポケモンセンターのハロウィン♪【ゆーみん】_e0311937_23523760.jpg


そして、本日発売!ハロウィンなグッズー!!

ポケモンセンターのハロウィン♪【ゆーみん】_e0311937_23534955.jpg

ミミッキュのパーカーとクリアファイル買いました!!

フードを被るとミミッキュになりきれちゃう!!

ファイルのピカチュウの表情もたまりませぬなぁd=(^o^)=b


それから、ハロウィン関係ないけど買ったもの!

ポケモンセンターのハロウィン♪【ゆーみん】_e0311937_23573470.jpg

金太郎飴的なピカチュウのノンホールピアス!!

ノンホールピアス最近集めてるので、ポケモンのが出て嬉しい(*^▽^)/★*☆♪

小さめのクリアファイル衝動買い!

星座デザインでかわゆいの!!

ブイズのミニcampusノートもかわゆいです♪

全種類買ったるかとも思ったのですが、とりあえずニンフィア、リーフィア、グレイシアのセットを購入です。


それからいただいたもの!!

ポケモンセンターのハロウィン♪【ゆーみん】_e0311937_00025955.jpg

2500円購入ごとに1枚もらえるクリアカード!!

3種類欲しかったので、結構買っちゃったわw

色違いシルヴァディのシリアルコードもGETだぜ!

それから、色違いミミッキュも配信していたので、ちゃんといただいて参りましたよ!

クリアカードの1枚にも描かれていますが、グッズにもなってましたよ。

最初のピカチュウの画像見てもらえると、ちゃっかりいますよ?


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

パトロン様50人超え、目標の45%突破ぁっ!!

しかし、へんすてだけにシコパーとは…(バキッ

ご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m




by hensute | 2017-09-22 23:15 | モロモロ雑記