人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

福島旅行~お土産編~【ゆーみん】

へんすてはぁーっ!!

今日、職場の人に「カワイイね。」って、言われてちょっとルンルンゆーみんです。


福島旅行、スパリゾートハワイアンズ、会津若松と書いて来ましたが、本日は、お土産編でございます!!

まずは、会津若松で買ったもの!!

じゃじゃん!!

福島旅行~お土産編~【ゆーみん】_e0311937_23210473.jpg

ペコちゃんの福島限定ポーチが可愛すぎた!!

衝動買い♪

赤べことか描いてあるの♪

1000円くらい。

それから、鶴ヶ城のストラップ!

キラキラの鶴ヶ城と桜のチャームがかわゆい☆

400円くらいと、意外と安い。

それから、桃のご当地キティちゃん!

集めてるんだよねぇ☆

赤べこのと迷ったけど、桃にしましたー。


次に、ハワイアンズのお土産!

福島旅行~お土産編~【ゆーみん】_e0311937_23260511.jpg

去年行ったときも買ったけど、これはやっぱり外せない、マカダミアナッツチョコ!

写真にはないけど、個包装されているものを職場のお土産にしたけど、美味しいって、好評でしたよ♪

あと小さい緑のは、抹茶味ですよ!

味も何種類かあるんです!


それから、チョコクランチ好きなので、パイナップルクランチ!

これも去年買ったんだけど、美味しかったので♪

普通のチョコ味とかも売ってるんだけど、やっぱりパイナップルでしょ!


ストラップは、サーフの飾りが着いてて一緒に行った皆でおそろっぴ♪

それから、ハワイアンズ限定キティちゃん!

フラガール、ファイアーダンスなど、何種類かあるんですよ!!

あと、肌が白いのと小麦色の二種類置いてたりするんです。

ご当地キティコレクターは、ハワイアンズ行かないとですね♪

ちなみに、去年は、小麦色の肌のフラガールキティちゃんを買いましたので、今回は別のやつ♪


以上は、全部自分用←

ちょっと意外な家族へのお土産!

なんと、桃とパイナップルのしそ巻き!!

ハワイアンズのお土産、漬物部門で人気No.2らしいです。

福島旅行~お土産編~【ゆーみん】_e0311937_23363256.jpg

ポップには意外と美味しいと書いてありましたが、まだ食べてないので、味の感想はまた後日w


どうでしたか?

気になるお土産ありましたか!?

皆さんも、福島に行った際はGETしてみてくださいねd=(^o^)=b


【おまけ】
ホテルの朝食バイキング

バターロール焦がしちゃったけど、美味しくいただきましたw

福島旅行~お土産編~【ゆーみん】_e0311937_23424700.jpg


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

詳細は、下記リンクから、チェックしてくださいませませ♪


by hensute | 2017-09-19 23:03 | モロモロ雑記