人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

福島旅行~スパリゾートハワイアンズ~【ゆーみん】

アロハー♪

旅行から帰って参りました、ゆーみんです!

前回の写真の答えですが、南相馬鹿島SAでの1枚でした。

タイトルにも書きましたが、今回の目的地は、スパリゾートハワイアンズ。

フラガールの舞台になったことでも有名です。

福島旅行~スパリゾートハワイアンズ~【ゆーみん】_e0311937_22434481.jpg

実は去年も私と友人2人と来ていて、来年もまた来ようねと言っていたので、来ちゃいましたよぉー!!

そして、今度来るときは全員彼氏と一緒になんて言っていたのですが、友人1人だけが、彼氏…いや、旦那を連れていました!

ら、来年こそはぁ~m(。≧Д≦。)m

今まで、ウォータースライダー3種あったのですが、今年の7月に日本一の高低差と全長を誇るボディースライダー、ビッグアロハができたので、体験して参りました。

全長283m、高低差40.5m(10階建てのビル相当)だとか。

うひゃぁー!!(*゚∀゚)

そしてなんと、90分待ち(゜ロ゜)

1回500円掛かるけど、300円プラスすると、クイックパスというのが買えます。

ディ●ニーで言うファストパス的なやつです。

私は通常券で乗りましたが。

友達2人は怖くて乗れないというので、友達の旦那さんと2人っていう(笑)

2つコースがあって、旦那さんがスパイラルコース、私がウェーブコースで行きました。

乗ってみたら…
最初は、うわぁーはえぇーこえぇーで済んだけど、途中から水しぶきが酷くて目も開けられず…

そうすると、コースの形状もわからなくて、さらにこわぁーーー( TДT)

しかも3回くらいほぼ垂直に落とされる!!o(T□T)o

そして、いつ終わるかもわからないので、気づけばプールに落ちている…

ぶわぁーっ、あれ?

足着かないんですけどぉーっ!?

うわぁー、バシャバシャっ…

溺れかけて、ライフセーバーに助けられた(笑)

お、泳げるんだけどな、私…

何か泳げなくなってた…

てか、プール実はめちゃくちゃ浅かった(笑)

めちゃくちゃおっかねぇので、勇気のある人だけ、やりましょう(笑)

あと、下で待ってた友人たち曰く、ポロリ注意(笑)

私は、友達に借りてたヘアゴムなくしちゃった(;つД`)


駐車場から、撮った景色ですが、カラフルでグルグルしてるやつが、ビッグアロハ!

福島旅行~スパリゾートハワイアンズ~【ゆーみん】_e0311937_00353833.jpg

こっちが、夜です!

福島旅行~スパリゾートハワイアンズ~【ゆーみん】_e0311937_00360388.jpg


ちなみに、ビッグアロハメニューも売ってました!!

福島旅行~スパリゾートハワイアンズ~【ゆーみん】_e0311937_23264058.jpg

ロコモコです!

グルグルのポテトとソーセージが付いてます。

ハンバーグは、チーズインです!

器もパイナップル型でオシャレでしょ?


ハワイアンズで、ウォータースライダーするのに、どれだけ階段を上ったことか。

久々に泳いだし、めちゃくちゃ筋肉痛なう(笑)

でも、とにかくとっても楽しかった♪

そして、来年こそは、彼氏とハワイアンズを楽しむぞ!!

ハワイアンズのお話はここまで。

福島旅行記、次回につづく…


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

下記リンクから、詳細チェックしてくださいね☆



by hensute | 2017-09-17 22:32