人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

支援者様限定、はじめました。

へんすては!奥森紗倉です。

今日は、ただ今絶賛開催中の「へんすてクラウドファンディング」について、お得な情報をお知らせいたしますー!

へんすてクラウドファンディング、支援するならどのタイミングがベストなの?

今でしょ!!

…と、まあ、旬を過ぎたリアクションは置いておいて。

この度へんすてクラウドファンディングでは、支援者様限定で、今しか見れない漫画家先生のネームなどをキャンプファイヤー内のメッセージ機能より、配信していくことになりましたー!!パチパチパチパチパチ!!

へんすてが、5周年の感謝の企画として、自分たちで企画製作したグッズやイベントを先行通販するのではなく、クラウドファンディングという方法を選んだのは、皆さまと企画の段階から一緒にモノを創っていく楽しみを味わいたい!との思いからでした。
ご支援して下さった方に、より詳しい進捗状況を知っていただくことで、私たちへんすてメンバーと、この企画をサクセスに導いていく楽しみを深く共有していただけたら、とってもとっても嬉しいです!!(人*´∀`*)♪

あと、気になっている方も多いと思われるこちら。
サクセスしなかった場合、支援したお金はどうなるのか?
もし、万が一、本当に万が一、今回の企画が不成立の場合、
支援金額はシステム使用料金(216円)を除きすべて返金となりますので、ご安心下さいませ! 


ところで、最近へんすて界隈では、とあるラインスタンプがきっかけで、へん助くん、すて美ちゃんの擬人化が密かなブームとなっておりますww
そんなわけで、私もすて美ちゃん描いてみましたー。いかがでしょう?

支援者様限定、はじめました。_e0311937_18520452.jpg
へんすてメンバーは連日エナジードリンクや栄養ドリンクを片手に、へんすてクラウドファンディングがより良いものになるように奮闘しております。
どうぞこの企画を最後まで応援&見守っていただけますと嬉しいです!!

https://camp-fire.jp/projects/view/40763

by hensute | 2017-09-16 19:08 | モロモロ雑記