ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

マックシェイクチェルシーおいしー【ゆーみん】

へんすてはー!

二日連続でマック行ってるよ、ゆーみんです。

今日は、マックシェイクのチェルシー味が出たので、早速飲んで来ましたぁ~♪

e0311937_20372029.jpg

んでもって、今日は、トリックアート成功したようですw

座布団が立体的!!

ちなみにお味の方はバタースカッチ味のチェルシーそのもの!

森永ミルクキャラメルのシェイクとかフルーリーも美味しかったけど、これも良い!

Sサイズだと数量限定でチェルシーデザインカップなんですよねー。

裏もかわいい!!

e0311937_20414732.jpg

美味しいから、もう1つチェルシー♪ってか、もう1杯チェルシー♪って、感じですわw

Mサイズ飲みたいけど、カップかわいいんで、Sサイズw


そして、ちゃっかり、チーズ月見バーガーも食べてた( °∇^)]

もう1つ月見~♪←

e0311937_20441837.jpg

本当はポテトも食べたかった←

それにしても、座布団めっちゃ浮き出てるぅ~!!

e0311937_20451085.jpg

Twitter見てたら、ぬいぐるみ置いてた人もいましたね。

紙捨てちゃったんだけど、次行ったときまだこの紙あったら、持って帰って、へんすけのあみぐるみでも乗せてみようかな!?w


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

お陰様で、パトロン様40人突破!

そして、目標額の3分の1達成しました!!

まだまだ募集しておりますので、下記リンクから詳細チェックお願いします☆

もう、パトロンになった方も、もう1ついかが?なんちゃってw

[PR]
by hensute | 2017-09-13 20:34 | Comments(0)