ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

秋だ!月見だ!!バーガーだ!!!【ゆーみん】

へんすてはー!!

ゆーみんです。

今日は、マックで満月チーズ月見バーガー食べて参りました!!

e0311937_01462248.jpg

え?ダイエット中じゃないのって?

朝晩置き換えしてるから、お昼はガッツリ好きなもの食べるんです!!

じゃないと続かなーい☆⌒(*^∇゜)v

明太マヨのシャカシャカポテトに、飲み物は、マックフィズのゆず。

秋の限定セットです!!


バーガーは、意外とペロリとイケるサイズで、ワンモアプリーズって、感じw

てりたまもだけど、ハンバーガーに挟まってる卵好きだなぁー。


ポテトは、明太マヨ好きだから、サイコーっす(*´∀`)

めっちゃムシャムシャ食べてたww


マックフィズは、ゆず苦手だけど、クーポンでセットになってたから仕方なく…

という感じだったのですが、結構イケた!!

ススキの絵柄のカップもいいですね♪


それから、トレーに敷く紙が、トリックアートになってたみたい?

e0311937_21565415.jpg

ウサギが飛び出て見えるらしいけど、どうかしら?

私の撮り方がヘタなのかなぁ?(;´∀`)


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

お陰様で、スタッフ推薦プロジェクトにもなっております。

満月みたいなへんすけくんのグッズもGETできちゃうよ!

詳細は、下記リンクからチェックお願いします☆


[PR]
by hensute | 2017-09-12 21:44 | Comments(0)