人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

固定観念と習慣性が現状の相違点と交差する 大原

へんすては! へんすて唯一絶対健全存在、大原です。

皆さんはお刺身好きですか?
僕はだぁ~い好きです(人*´∀`)

特に好きなのがハマチとカンパチヽ(*´∀`)ノウマー
スーパーでお手頃価格発見だったので、GET!

早速いただきま~す!(人*´∀`)オイチイオイチイ


(人*´∀`)オイチイ


(人;´∀`)オイ、、、チイ?


・・・


僕の知っている刺身さんじゃないっ!!!!!

ふた切れ位食べてなんかおかしい事に気づきました(`∀´;)
この妙な味は、、、まさか傷んでいるのか?

刺身を少しちぎって醤油などつけずに(´~`)モグモグ。。。。
普通です。

次に醤油をペロリ。。。。

ほう?

そうか。

お前が犯人だったのか。。。僕は悲しいよ。。。

ところが、ふと視線を横にした時、想像し得ない真犯人が現れたのです!!!!



固定観念と習慣性が現状の相違点と交差する 大原_e0311937_21334772.jpg

まだ会った事は無いけれど、
会えば絶対君だと分かる。

君の名は


固定観念と習慣性が現状の相違点と交差する 大原_e0311937_21335944.jpg
ゴラァァァァアアアア!!!(╬゚◥益◤゚)
大原は激怒した!

おかしい、おかしいよ!
こんなの絶対おかしいよ!

冷蔵庫のいつもの場所から取り出して、
色だってホラ? 同じ様な?

しかも全然使った様子もないし。。。
ワナですか!


・・・よいこのみんな!
口に入れるものはちゃ~んと確認しないとダメ・だ・ぞ?★(*゚∀`*)ノ☆。゚+.


ちなみに、正しいワサビくんはコチラ
固定観念と習慣性が現状の相違点と交差する 大原_e0311937_21341005.jpg

う~~ん。
よく見れば気づけたかも(`∀´;)無念

え?

もっと?

もっとミドリな話が聴きたいって?

┐(´д`)┌ヤレヤレ

欲しがりな君にはこれだ!!





めちゃくちゃな記事になってしまいましたが、最後にお知らせです!

ただいまラジオへんすてでは、
5周年の「記念&感謝」企画の1つとして
クラウドファンディングに挑戦
させていただいております✦(╹◡╹|キラッ





こちらの企画の中のコミックは、
これまでお世話になってきました漫画家先生達に何か恩返しができないか?という気持ちから、
商業誌ではなかなか実現できない
「本当に描きたいもの」「いのち」というテーマで、
先生方がこの機会に発表したいと思える作品を描いていただきます内容になっています。

マンガ家として描き残しておきたい作品
ご自身の体験されたいのちにまつわる作品

この2つのテーマのどちらか、あるいは両方が同在する作品集コミックとなります。
コミック自体も書店に並んでいるモノと同じように製本し、カバーをかけて発表予定です。
ページ数はまさかの!100P超えです!

過去に雑誌に掲載された作品は無く、
ネット等で読む事のできる作品に関しましてもこのコミックだけの書き下ろしページがございます。



今回クラウドファンディングという方法で企画させていただきましたのは、

先生方が描きたい作品を描ける機会をへんすてが企画し、
ファンの方、読みたいと思って下さる皆様に実現へ向けて支援を募り、
描き手、企画者、読み手という、みんなで創っていきたいと思ったからです。

「リスナーさまを巻き込んで創ってゆく番組、ラジオへんすて」の企画だからこそ、
この様に皆さんと楽しみながらチャレンジさせていただきたいですm(_ _)m

(今回のブログではコミックを取り上げて紹介させていただいておりますが、
 今まで支えて下さったリスナーさまと創ってゆく企画もありますので、
 合わせてお楽しみいただけますと嬉しいです(人*´∀`))




そんなコミックに参加して下さる先生のご紹介配信が近日あります!!
9/18(月) USTREAM

コミック企画の中心人物、てぃーぽさんが、
先生方の作品の魅力、出会ったきっかけ、おすすめポイントなどなどを語りまくります!!ヽ(*´∀`)ノ

配信先の情報や、時間などはラジオへんすて公式サイト

からチェックしていただけると嬉しいです!
最速情報はへんすてTwitterから!

ぜひぜひ皆さんお聞きくださいませ~(*→‿←*)♡o




現時点で参加決定している漫画家先生ご紹介(お名前五十音順)




最後まで読んで下さりありがとうございました!
健全ぴゅあ大使、大原でした!
季節の変わり目、体調などお気をつけくださいませ!
では、また!

by hensute | 2017-09-11 22:12 | モロモロ雑記