ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

かぎ針編みのマルシェバッグ【ゆーみん】

へんすてはー!!

ゆーみんでーす(*´∀`)


先日、接客コンテストって、言えばいいんですかね、行われまして、職場の仲間が出るということで、寄せ書きを作るのを任されました。

最初は、チーフにAさん(出場者)の顔書いて~って言われて、お絵かきするだけかと思いきや、折り紙貼ったりそれから、自分で作ったかぎ針の小物貼ったりといろいろ拘って完成させました。

もちろん寄せ書きかいてくれた方々にも感謝~!!

それは、いろいろプライバシーとかもあるので、見せられないですが、寄せ書きに着けた小物の1つがこれです!!

e0311937_21414878.jpg

マルシェバッグ~!!

参考にしたのは、YouTubeで、『happyknittingmama』と検索すると出てくると思います!!

ハピママさんの編物作品、動画とってもステキなので、ぜひ観てみてください!!


それから、これ作ったら欲しいって言われて、他の人にも色違い編んじゃいましたw

e0311937_21502510.jpg

めっちゃ喜ばれました(*´∀`)

皆さんは、どちらの色がお好みですか?


へんすてでは、クラウドファンディングを行っております。

詳細は、下記リンクからお願い致します(*´ω`*)


[PR]
by hensute | 2017-09-10 21:32 | Comments(0)