ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

パッカブルバッグGETだぜ!【ゆーみん】

おこんばんわ!

ゆーみんです☆


今日もスタバに行ってました。

e0311937_22362201.jpg

昨日1件行って、今日は、2件はしごしました。

何故なら、バッグが欲しかったから!!

今、期間中に対象のドリンクを3杯買って、レシート持っていくとバッグがもらえるんです!!

さっそくGETしてきましたぁ♪

e0311937_22391901.jpg

さて、いざ、開封!!

e0311937_22403896.jpg

かわいいー(*´ω`*)

お紅茶の柄なんですね!

先程の緑の袋は、バッグ本体にくっついてるので、なくす心配もありません!!

数量限定なので、欲しい方はお早めにだそうですよー☆

てか私、バッグもらうことに夢中で、タンブラー持ってたのに出すの忘れたんです…

タンブラー持参割引がぁーっ!!

でも、最初の写真みたいにカップをかわいくしてくれたので、よしとする♪

そして、そのあとまたボケボケで、地下鉄反対方向に乗っちゃったwww

でもまぁ、気付いて降りたら、目的地方向の電車がすぐに来たからよしとする♪

ゆーみんドジっこ( °∇^)]てへ


へんすてクラウドファンディング、行っております!

詳細、ご支援は、下記リンクからよろしくお願いしますm(_ _)m

私みたいにボケボケしてると、期限過ぎちゃうかも!?

ご検討中の方は、お早めに♪

[PR]
by hensute | 2017-09-08 22:33 | モロモロ雑記 | Comments(0)