ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

あいにーぢゅう、おまんじゅう!

へんすてわぁー!!

ゆーみんだよん☆

今日は、オススメのお菓子のご紹介ですよ!

丸屋本店の黒糖饅頭!!

新潟のお菓子屋さんなんですが、この前新潟の親戚の家で食べたときから、どっぷりハマってしまいました(*´∀`)

皮はもっちもちで、あんこがびっしり入っているのです!!

あんこも甘すぎず、調度いい甘さでいい感じ♪

職場に持って行ったら、大好評でした!!

皆さんも、新潟に行った際は買って食べてみてくださいね☆


e0311937_00334868.jpg

あらあら、T棒さんも黒糖饅頭食べたいのかな?

独り占めはダメよ!w

てか、おまんじゅうって、響きちょっぴりエロいよね。

特に最初の方!(バキッ

あと、丸くておっぱいみたいだし←

さて、へんすてでは、5周年を記念し、「本当に描きたいもの」「いのち」をテーマにクラウドファンディングを行っております!!

おまんじゅうみたいにかわいいへん助くん、すて美ちゃんのグッズも手に入りますよー☆⌒(*^∇゜)v

詳細、ご支援は、下記リンクから宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
by hensute | 2017-09-06 00:25 | Comments(0)