人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

ショタコンじゃないもん!

へんすては~!

ゆーみんどえすっ!

突然だけど、私、年下が大好きです!!

お付き合いするなら、同い年か年下がいいなぁーって、思ってます。

同い年でも、自分より誕生日が遅い人がいいです。

友達には、何だその拘りって、言われるんですけどねw

兎に角、年下を愛でたい!!

なんてねー。

だって、可愛いもんねー(*´ω`*)

可愛い系男子好きですー☆⌒(*^∇゜)v


さて、可愛い男の子のと言えば、紅二郎さんが、またイラストを、描いてくださいましたぁ☆

ショタコンじゃないもん!_e0311937_02040568.jpg


昨日のせくすぃーな擬人化すて美ちゃんに続き今回は、擬人化ショタへん助くん!

ペロペロしたくなる可愛さですなぁー(*´ω`*)

へんすてクラウドファンディングでは、ショタへん助くんにも負けない可愛い、楽しいグッズを、製作中ですよ!

ぜひ、CAMPFIREから、ご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m

それから、へんクラに参加してくださる先生方のHP、Twitterアカウントをへんすて公式HPにアップしましたので、要チェケラッチョーですよぉ(*´∀`)





by hensute | 2017-09-05 01:48