ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ
プロフィールを見る
画像一覧

ラジオへんすてスレイヤーズ回6~まぐな~【応援イラスト紹介】

2016年2月20日に配信させて頂きました
へんすてスレイヤーズ回6~まぐな~に関する感想メールと応援イラストをご紹介させて頂きます(人*´∀`)



まずは配信パーソナリティとして流れを作りつつ、毎回深い愛と考察を聞かせて下さるまあやさんの配信感想メールのご紹介です!


======================================

【 ハンドル名 】:まあや

皆さま先日のスレイヤーズ回まぐなを聞いてくださりありがとうございます。今回も感想を少しばかり語らせていただきます。(少しもつもりが長くなってしまいました…
スレイヤーズ特集もなんと6回目になるんですね。考えてみると1年以上も続いている企画に!∑(゚Д゚) すごい!

今回のキャラ特集はアメリア!正義・元気いっぱいな女の子のイメージですが、ところどころ見せる優しいところもいい!(あとおっぱry
あと、配信でも言いましたが、T棒さんの玉とアメリアのおっぱいどっちが大きいのでしょう?教えてT棒さん!

後半はグランブルーファンタジー特集!1月にコラボでスレイヤーズが来る!そのために11月から準備してましたよ!ありがとう!偉い人!
最初リナを選んでプレイしたのですが、奥義のドラスレ詠唱の以下省略!
に笑ったクラスタさんも多いのではないでしょうかw その他にも戦闘中リナ・ナーガの掛け合いもあってファンのはありがたいところも多々ありました。
ここまでのサービスを見せられたら、第2弾を期待せずにはいられないじゃないですか!!おねがいします!

コラボ企画をしていて、とても感動したのがクラスタさんと一緒にレッサーデーモンを倒したことですね。皆で、会議をしつつ協力してプレイ出来たことに感動です!また取り仕切って頂きた団長のあくびさんにも感謝です!
まだまだ特集をしていないキャラもまだたくさんいますので、これからのへんすてスレイヤーズ回をお楽しみ下さいね。

======================================


まあやさん、配信お疲れ様でした!
そして感想メールありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
皆様も配信を聞いてみた感想や、企画して欲しい要望などなど!メールお気軽にお寄せください(+'v`*◆)⌒☆
ラジオへんすてメールフォーム(個人情報やご自分のメールアドレスを記入しなくても送れます♪)


続きまして、番組を彩って下さったプレイヤー画面イラストや、配信中に頂いた応援イラストのご紹介です!!

e0311937_03215305.jpg
mizuさん
へんすてアメリア回おめでとうございます!今日はリアタイで聴けないので、先にイラストを送らせていただきます。アレコレ画像編集してるので、見づらくてすみません… #へんすて #スレイヤーズ




e0311937_03330421.jpg
あいこさん
へんすてスレイヤーズ!アメリア回おめでとうございます!!#へんすて




e0311937_03352708.jpg
奥森紗倉さん
へんすてスレイヤーズ回6、アメリア特集&スレイヤーズまぐな特集、全力応援!!#へんすて




e0311937_03373034.jpg
弦七三さん
アメリア回おめ!!イラストも使ってくださりありがとう御座います!参観日の保護者の気分で聞いとるよ #へんすて




e0311937_03384347.png
瑛さん
へんすてわ、アメリア回おめでとうございます(°∀°)みなさん、イラストへのコメントありがとうございます(*^^*)作業中の写メですが生意気な胸上げときます。笑#へんすて




e0311937_03411547.jpg
きのうろさん
アメリア&スレイヤーズまぐな回ありがとうございます!ありがとうございます!最高です!!#へんすて




e0311937_03422034.jpg
弦七三さん
シリーはこれね…ってアメリア関係ねぇ!アメリアの魅力はギャップ(心の声 おっぱい)#へんすて




e0311937_03433247.png
雪埜さん
アメリア語り聞けて楽しい..;;;!!!#へんすて




e0311937_03445957.png
雪埜さん
普段と姫の時の表情のギャップに萌えます!!!!アメリア特集最高でした((´∀`))ほくほく #へんすて




e0311937_03454563.jpg
たけいみつきさん
んああ!即席になったけど!魂は飛ばしてます!!(`;ω;´)




e0311937_03470016.jpg
弦七三さん
えがった…ふぅ…これでアメリアクラスタ892人ぐらい増えたな お疲れ様! #へんすて




e0311937_03481397.jpg
きのうろさん
へんすて聞きながらアメリア描いてました(*´∀`)姫、お慕いしておりますぞー!




e0311937_03495465.png
ぼぼすけさん
へんすて参加させていただき、また聞いて下さり本当にありがとうございました!耳にアメリアアメリアと流れてきてまっこと幸せでした!!残った力ではこれが限界…!届け我がJustice…*o_ _)oバタッ #へんすて




e0311937_03505684.jpg
なまこさん
昨日は参加させていただき、聞き苦しい声を聴いていただき、本当にありがとうございました。アメリア回もぐらぶる回も楽しかったです^^てぃーぽさんまあやさん大原さんありがとうございました!お疲れ様でした! #へんすて #スレイヤーズ




e0311937_03521474.jpg
弦七三さん
へんすてアメリア回にモザイクとかシリーがちょいちょいお邪魔してたようで…ヘヘ…



な、なんという愛の詰まったイラストの数々!!! 
ありがたや~!眼福じゃぁ~!ヽ(*´∀`)ノ
配信をお聞き下さりながら沢山の応援イラスト、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回も最後にこぼれ話を~
私、大原が誰推しかと聞かれれば、そう!
フィル王子推しでございます!!(`∀´)イエー
初登場時のあのインパクト忘れられません!!
リナも言っていた様に「王子」という印象で若々しい青年を思い浮かべていたら・・・
うひょう!ナイスガイ!!(゚∀゚)o彡゜
し・か・も!
素手で魔族と渡り合える正義パワー!!ただのネタキャラで終わらない★
ゴンゴロ祭りの歴代チャンピオンの写真?を見て思いました。
さすがフィル王子!きっと、黄色のゴンゴロをゴンゴロしたに違いない!!!ω

そんなフィル王子の娘アメリアたん。
父親にも負けず劣らずな正義パワーとワガママボディ!(`∀´)たまらん
高い所が大好きなアメリアが足を滑らせて落ちてきた時、抱きとめてこう言いたい。
「もう離さない。僕とケッコ、、、
 いや!僕を!フィル王子の息子にしてくださいっ!」バキッ
こんな事を言っていると岩の人にボコボコにされそうなのでここらへんで~(`∀´)w



配信の詳しい内容をブログにまとめた、


も、合わせてお楽しみ下さいませヽ(´▽`)/



最後に。
配信を少しでもお聞き下さった方、
RTなど宣伝して下さった方、
スレイヤーズという作品自体と関係者様、
全ての方に深い感謝を。
私自身もスレイヤーズを好きになってこんなに楽しめて、本当に嬉しい!楽しい!ですヽ(´▽`)/

この記事は僭越ながら、大原ST有機がまとめさせて頂きましたm(_ _)m





【次回へんスレ回7の宣伝】

2016.05.28(土)
ラジオへんすてスレイヤーズ回7~ぷれみあむ~ 配信決定!!
e0311937_11344239.jpg

配信先はUSTREAMです。コチラのへんすてHPからリンク辿って頂けますと幸いです。
配信開始時間は22時!いつもより1時間遅くしたのは混雑回避狙いです。
パーソナリティはお馴染みのてぃーぽさんまあやさんのイチャラブコンビです!
そして、、、
今回のゲスト様はぁぁぁっぁぁああああああ!!!!

スレイヤーズBOT様だぁ!!!

BOTなのに声を使うラジオに出演!?色々と面白くなってきやがったゼ★(`∀´)b
BOT様をお迎えしてお送りする今回のテーマは、

第1部:「原作25周年&アニメ20周年の2015年をふり返り」
第2部:「Blu-rayだ!豪華特典だ!スレイヤーズ祭りだ!!劇場版&OVA版スレイヤーズ特集!!」

の2本立てございまぁす!(´∀`*)ウフフ
配信中にトークの参考にさせて頂きたいアンケートをTwitterにて行っておりますので、ご協力頂けますと嬉しいです!
各質問リンクです

配信当日はプレイヤー画面にあくびさん作の素敵なイラスト全体図が楽しめます!!
宣伝用のイラストを見ただけでもワクワクしちゃいますね!(人*´∀`)
楽しみ満載のへんスレ回7をどうぞお楽しみにですよ~ヽ(*´∀`)ノ



[PR]
by hensute | 2016-05-24 12:13 | 各種視聴感想 | Comments(0)