人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

へんすて「HUNTER×HUNTER」回

みなさんへんすては~!
お久しぶりです(*´∀`*)今回の更新はづま子ですヽ(・∀・)ノ


え~大分遅くなりましたが、
2016.1月末に配信されましたへんすて「HUNTER×HUNTER」回
もう聴いていただけましたか??

ゲストに幾瀬りょうさんをお迎えしての
暴走トークでとても楽しませていたできましたヽ(*´∀`)ノ
幾瀬りょうさんによるこちらの素敵なイラストも使用させていただきました!!
へんすて「HUNTER×HUNTER」回_e0311937_1713669.jpg



約3時間の配信にもかかわらず、
話し足りないことがいっぱいでした~(´;ω;`)
好きなシーン、本当は大富豪バッテラ氏と若い恋人の末路とかも
お話したかったのに、テンパって忘れました(;´Д`)
いくらお金を使っても、お金では買えないもの。。。
バッテラさんに大天使の息吹、あげたかったですよね( ;∀;)
そしたらゴンとキルアは何のカードもらったかとか妄想しちゃいますw
まさかの“リスキーダイス”とかねwwww

そんな若干の悔いもありつつ、
でも大好きなHUNTERの話しを
好きな者同士でたくさんできて最高な時間でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
リスナーのみなさんもコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)/


そして!
本日このブログを書く事にいたしましたのも、
こちらのニュース!!!

もちろんみなさんもチェック済ですよね?!!

ついに!!!
HUNTER×HUNTER 連載再開!
おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ



首をろくろ首並に長くして待ったかいがありました・゜・(ノД`)・゜・


しかも特設ページでは「復習用」として、コミックス未収録話が掲載された過去の週刊少年ジャンプへのリンクも貼られてますよ~!!!

ひさしぶりにテンションあがったニュースでした(´∀`*)w



@人妻づま子



このブログはへんすての提供でお送りしています。


by hensute | 2016-03-19 17:35 | 各種視聴感想