へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

爆笑問題・太田とくりぃむ・上田の番組「太田上田」が中京テレビ圏外でも見られる【普賢】

(今回担当は普賢シンジです)

爆笑問題の太田光さんとくりぃむしちゅーの上田さんの番組「太田上田」が
2015年8月より中京テレビで始まっています。

僕は古い人間なので放送局の圏外だから見れないやと諦めていたのですが
公式にいろんな方法で視聴可能と分かったので情報を共有します。
(ここに書いて、僕と同じく見たかったけど諦めていた人の元に届くかは微妙ですが)

e0311937_11315136.jpg


〇太田上田とは
 1回3分で月曜~金曜に放送している帯番組です。
 紹介分を引用すると 
この番組は、太田上田の2人が東海3県の皆さんの質問や悩みをきっかけに好き勝手くっちゃべり、その内容をお届けする連続トークショーです。
 自由に話しているのがとても面白い番組です。
 ノリ的には爆笑問題の検索ちゃんに近い感じです。


〇見られるサイトなどのリンク
 ・番組の公式サイト(中京テレビ) 
  http://www.ctv.co.jp/otaueda
  2015年10月12日現在、過去放送が全部視聴可能になっています。

 ・番組の公式アプリ(Android版)
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ctv.otaueda

 ・番組の公式アプリ(iOS版)
  https://itunes.apple.com/jp/app/tai-tian-shang-tian/id1027704144?l=ja&ls=1&mt=8

 ・Hulu
  http://www.hulu.jp/ota-ueda

 ・GYAO!
  http://gyao.yahoo.co.jp/p/03002/v00040/


〇その他
  タイタンライブンの感想ブログ⇒ 田中裕二ポンポコ婚後初の爆笑問題withタイタンライブ

以上、普賢シンジが担当いたしました。


劇団すごろくさんの30周年記念公演「みそとせ!」
 公式サイト⇒ リンク
 前回公演「シバラク!」の感想ブログ⇒ リンク



ニコ生・緒方恵美の晴天ヘキレキ!リンク


CDアルバム・Desire-希望-リンク


PS Vita絶対絶望少女 主題歌・progressive -漸進-リンク


藤崎竜先生・かくりよものがたり リンク




このブログはへんすての提供でお送りしています。


[PR]
by hensute | 2015-10-12 11:37 | モロモロ雑記 | Comments(0)