へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

【応援イラスト紹介】へんすてスレイヤーズ回4~すまっしゅ~

2015年10月03日(土)の21時から配信させて頂きました
へんすてスレイヤーズ回4~すまっしゅ~に関する感想メールと応援イラストをご紹介させて頂きますヽ(*´∀`)ノ




まずは配信パーソナリティとして流れを作りつつ、毎回深い愛と考察を聞かせて下さるまあやさんの配信感想メールのご紹介です!



へんすて人気回の1つスレイヤーズ回もファンの方々に支えられ4回目を迎えることができました!
今回はゼルガディス特集・スレイヤーズ原画展の2部構成でした。

ゼルファンの配分いんぬさん、弦七三さん、瑛さんにたっぷり魅力を語っていただきました
(まさか尻で大盛り上がりするとはw)。
私も気がつかなかったゼルの靴下。思わずその色を聞いてしまいました。
(決しておパンツ様の色を聞いたわけではありません)また一つスレイヤーズの魅力を教えていただきました!

そしてまさかのサプライズゥゥ!
ガウリイ役の松本保典さん登場!
リナ役の林原めぐみさんとのスレイヤーズ裏話も聞けて、やっほーい!
松本保典さんが座長をつとめます劇団すごろくさんの30周年記念「みそとせ!」是非ご覧になって下さい!

第2部ではスレイヤーズ原画展のお話。私も1st〜3rd一回づつイキました!
今まで雑誌・小説でしか見られなかったあのシーンが生で見られる!
地球に産まれてよかった〜(古い!)
1番好きな死霊都市の王を見られたのがよかった!新しい発見もありました!

温かいスレイヤーズクラスタ様と一緒に今回へんすてスレイヤーズ回すまっしゅを迎えられたこと、
とても嬉しく思っています!これからも5回6回と続いていくのでよろしくお願いします。
へんすてスレイヤーズ回は終わりはしない〜(Revolutionっぽく

以上まあやでした!

ps.打ち合わせの時に爆誕したティポガディスなるキャラがいたことはナイショにしておきますw



まあやさん、配信お疲れ様でした!
そして感想メールありがとうございます(人*´∀`)
皆様も配信を聞いてみた感想や、企画して欲しい要望などなど!メールお気軽にお寄せください(^O^)
ラジオへんすてメールフォーム(個人情報やご自分のメールアドレスを記入しなくても送れます♪)


続きまして、番組を彩って下さったプレイヤー画面イラストや、配信中に頂いた応援イラストのご紹介です!!



e0311937_13195211.jpg
奥森紗倉さん 配信画面イラスト



e0311937_14011527.jpg
奥森紗倉さん
へんすてイラ初稿。ゼル特集の情報をいただいた時点で考えたもの。
「カメラこっちよー?」みたいな。
ゼルがあまりにもあんまりだったので、次稿で横顔カメラ目線に変更。 #へんすて #スレイヤーズ



e0311937_14022353.jpg
あいこさん
ぎりぎり…へんすてスレイヤーズ回4!!放送おめでとうございます!




e0311937_14023613.jpg
あくびさん
#へんすて 猫耳メイドと靴下と尻と、あと、なんだっけ!!



e0311937_14024824.jpg
花凛さん
へんすて楽しませていただいております!!ゼルトークが超アツアツでみなさんのゼル愛がとても伝わってきました…!!
興奮しまくりです(*゚∀゚*)ムッハー!! #へんすて



e0311937_14025736.jpg
あかばねさん
#へんすて お聞きしております…コメントがなぜか打てない……
松本さんほんとにが、ガウリイの笑い声で感動してガタガタ……
たのしいです



e0311937_14033192.png
ゲルさん
へんすて聞いてます



e0311937_14034216.png
幾瀬りょうさん
ゼル回パートゲスト様、お疲れ様でした(*´ω`*)!今、スレイヤーズ回4すまっしゅ、後半、えげつないことなってますよ、本気でwwwwwwwwガウリイ!#へんすて



e0311937_14035624.png
幾瀬りょうさん
先日の25周年展のトーク中!貴重な現場での色々なお話伺ってます!
#へんすて



e0311937_14040724.jpg
弦七三さん
へんすてありがとーーーー!!!!!#へんすて



が、眼福ですぞォ~(人*´∀`)
配信をお聞き下さりながら沢山の応援イラスト、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



最後にこぼれ話を~
本来このブログはパーソナリティの感想記事と、メール感想、応援イラストで構成される予定でした。。。
ところが!!?

パーソナリティのてぃーぽさんの愛がバクハツ!!
風魔T裂弾!!!( ボム・ティ・ウィン )

下書きの段階で文字数オーバー!記事を保存すらできない自体にwww
かれこれ3日程かけましてなんとか1つのブログに収まりました。。。(;`ω´)

と、いうことで、へんすてスレイヤーズ回4~すまっしゅ~配信振り返りブログ記事は2部構成になりましたw
(`∀´)ティポロニグドゥ大暴れ!

このブログの対となります、
ゼルだ!原画展だ!!…ま、松本さん!?
へんすてスレイヤーズ回4~すまっしゅ~放送後記
合わせてどうぞご覧下さいませ~(^O^)q



最後に。
配信を少しでもお聞き下さった方、
RTなど宣伝して下さった方、
スレイヤーズという作品自体と関係者様、
全ての方に深い感謝を。
私自身もスレイヤーズを好きになってこんなに楽しめて、本当に嬉しい!楽しい!ですヽ(´▽`)/

この記事は僭越ながら、大原ST有機がまとめさせて頂きましたm(_ _)m





このブログはへんすての提供でお送りしています。

[PR]
by hensute | 2015-10-08 10:58 | 各種視聴感想 | Comments(0)