人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ・へんすて モロモロ宣伝局 hensute.exblog.jp

へんすて後日談等をつらつらと~


by ラジオへんすて エキブロ

涌谷町特別上映会行ってきました!【まーちゃん】

ラジオへんすての宣伝をきっかけに、
涌谷町特別上映会に行ってきた、まーちゃんです。

皆さんに大和監督映画の楽しさを伝えたくて、
この度へんすて宛にメールさせて頂きました!


涌谷町特別上映会行ってきました!【まーちゃん】_e0311937_01213916.jpg

涌谷町特別上映会行ってきました!【まーちゃん】_e0311937_01153451.jpg
会場入り口と中の様子
涌谷町特別上映会行ってきました!【まーちゃん】_e0311937_01033775.jpg

現地には、最終公演1時間前に到着。
早々と食事と温泉入浴を済ませて、
開始時間をパンフレットを見て気持ちを高めていました!
涌谷町特別上映会行ってきました!【まーちゃん】_e0311937_01200697.jpg

会場入りして最初の映画は、スターから。
震災の記憶を呼び起こす内容でした。

ここで舞台挨拶があり、内容と監督のぶっちゃけ話を披露してました。
実はこの話は、へんすてで話してた内容でしたので、
大和監督はへんすてに色々暴露したんだと内心ニヤニヤしてました。

最後は、つるしびな。親子の葛藤の話ですが、アッと言う間の1時間半でした。
宮城につるしびなの習慣があったのが驚きでしたが、
ツレの話では実家では飾ってたとか。意外でした。


涌谷町特別上映会行ってきました!【まーちゃん】_e0311937_15390270.jpg


終了後は、出口で監督と出演者がお出迎えして下さいました。
色々お話をしたかったのですが、記念写真を撮って終了。
他にもお客さんがいましたので、
握手とまたへんすてに遊びに来て下さいと言うのが精一杯でした。
映画に温泉に有意義な日曜日でした。
皆さんも是非ご覧になって下さいね。

涌谷町特別上映会行ってきました!【まーちゃん】_e0311937_01254790.jpg




まーちゃんさん、
この度は感想メールと素敵なお写真の投稿ありがとうございました。
映画を見終わった後の満面の笑顔のお写真から映画が素晴らしかった事、
楽しんで頂けた事が伝わってきます。
素敵なお時間を過ごされましたとの事で、当番組としましても大変嬉しく思います。

これからも大和監督作品の応援を共にさせて頂きたく思います♪



大和優雅監督情報
__・大和監督率いる、大和A劇隊のFacebook
  ・大和A劇隊のYoutubeチャンネル




皆様も「へんすてきっかけで知った!行った!」等の感想メールを
当番組ラジオへんすてへ送ってみませんか?
大変嬉しく思いますし、励みにもなりますのでどうぞよろしくお願い致します。
メールアドレスなどは下のリンクからどうぞ。



このブログはへんすての提供でお送りしています。

by hensute | 2015-09-29 01:37 | 各種視聴感想